
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どんだけぶりだ!?

2012/10/16 (火)  カテゴリー/日常生活


長い間ブログを放置してごめんなさい。
ってか、ここに訪れる人はいるのかしら?

ここ最近、自分のモチベーションが上がらず、苦しんでます。去年は一時期抗鬱剤を服用していました。
六星占術では大殺界ど真ん中だし。

motoGP日先日行われた本GPも現地観戦できませんでした。

去年の今頃中古マンションを購入し、引っ越しました。
癒しの為、猫を買い、東方神起とSUPER JUNIORを聞きまくり、LUSHの香りうっとりしてます。

仕事ストレスもかなりあって、どうにか生活している現状です。

また気が向いたらブログアップします。
無理しません。



アンとお散歩

2011/09/13 (火)  カテゴリー/日常生活

昨日の夕方、アンとお散歩に行って来ました。

夕陽が綺麗で、その反対側には十五夜お月様。

ステキなお散歩でした。

アンはいつも行く公園のとある坂道が大好きなようです。

リードを解放したら上がったり下がったりします。

また行こう♪






お久しぶりです

2011/08/16 (火)  カテゴリー/日常生活


いろいろ問題がありまして、凹んでおりましたが、ようやく脱出でき、元にもどりつつあります。

最近猫ちゃんを飼い始めました♪

アンちゃんです。

バイク

2011/02/08 (火)  カテゴリー/日常生活

昨日と今日は連休。
めずらしく天気がよかったので、レッドバロンに行ってきました。
あー、早くバイクに乗りたい。

まだ寒いので、乗る気にならないけど、久しぶりにうちのVTRのエンジンをかけました。
外に放置中なので、エンジンかかるか心配だったけど、一発でかかりました。
今さらだけど、実家に連れて行こうかな。

NASCAR

2011/01/17 (月)  カテゴリー/日常生活

2010年は1レースも観なかったNASCAR…。

今頃総集編を観ております。


早く春にならないかなぁ…。

癒し

2011/01/16 (日)  カテゴリー/日常生活

昨日の夜から石川は大荒れ。

でも、私は心の癒しをGETしたよ。

ありがとね。

気持ちが穏やかになりました。

MAROON5のLIVE♪

2011/01/10 (月)  カテゴリー/日常生活

5月15日(日)パシフィコ横浜で行われるMAROON5のライブに行きます。
抽選で当たり、さっきチケットが届きました。
2階席の最前列。なかなかいいのではないでしょうか?

4月22-24日motoGP第3戦日本GPがツインリンクもてぎであるし。
忙しいな。

茂木へは、今年もひとり 車で行くけど、
交通手段を考えなければ・・・。
どうしようかな。
