
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2010 motoGP オーストラリアツアー

2010/10/23 (土)  カテゴリー/motoGP 2010

1週間前はオーストラリアにいたのねぇ・・・。
ウソみたい。

mixiの日記にレポ書きました。
FC2のは写真リサイズしたりなんなりで大変なので、どうかmixiの日記をご覧くださいませ。

旅行後の日勤続きで、かなりばててます。
帰国1日目にインフルエンザの予防接種せんとけばよかった~。(-ω-)


2010 motoGP 日本GP

2010/10/05 (火)  カテゴリー/motoGP 2010

今年も行ってきましたよ、ひとりで 車で。
総走行距離1400kmです。

出発は9月28日の19時過ぎ。
9月29日(水)、ホンダウェルカムプラザのイベントに参加。
ダニコさん、ペるさんと合流。
八王子の弟宅に宿泊。

9月30日(木)、茂木へ。
ライダー数名と写真撮影。もんじゃんさんとホテルツインリンクで晩ご飯。隣のテーブルはエスパロガロ兄弟とバスケスでした。
マルケズやマルコ、ダニ、いろんな人が周りにいて、緊張した~。
水戸泊。プルメリアバーに行ったよ。

10月1日(金)、茂木、パドック入り。
FP1でダニエルさん、鎖骨骨折・・・。(TωT)
バスツアーで茂木のコースを周回。中野王子の解説で!
ユキさんと水戸のピッツァリーノで食事→ガンチョでシェリー酒をいただいた。

10月2日(土)、茂木、パドック入り。
予選はアスパーpit前で観戦。
デリデリガーデンに参加。ステイエリアでお泊まり。

10月3日(日)、茂木。
FP3はS字~V字コーナー、ヘアピン立ち上がりで観戦。
決勝はスーパースピードウェイでうらもよさんと観戦。
はっちゃけました。
ダニエルさんがいない&翌日日勤なので、14時半(motoGP決勝前)に帰宅。
家に着いたのは22時でした。


今回もいろいろなお方と出会いました。
ありがとうございました。(vωv)
写真は随時UPしていきますね。
2010年10月05日21:02

今年も行ってきましたよ、ひとりで 車で。
総走行距離1400kmです。

出発は9月28日の19時過ぎ。
9月29日(水)、ホンダウェルカムプラザのイベントに参加。
ダニコさん、ペるさんと合流。
八王子の弟宅に宿泊。

9月30日(木)、茂木へ。
ライダー数名と写真撮影。もんじゃんさんとホテルツインリンクで晩ご飯。
隣のテーブルはエスパロガロ兄弟とバスケスでした。
マルケズやマルコ、ダニ、いろんな人が周りにいて、緊張した~。
水戸泊。プルメリアバーに行ったよ。

10月1日(金)、茂木、パドック入り。
FP1でダニエルさん、鎖骨骨折・・・。(TωT)
バスツアーで茂木のコースを周回。中野王子の解説で!
ユキさんと水戸のピッツァリーノで食事→ガンチョでシェリー酒をいただいた。

10月2日(土)、茂木、パドック入り。
予選はアスパーpit前で観戦。
デリデリガーデンに参加。ステイエリアでお泊まり。

10月3日(日)、茂木。
FP3はS字~V字コーナー、ヘアピン立ち上がりで観戦。
決勝はスーパースピードウェイでうらもよさんと観戦。
はっちゃけました。
ダニエルさんがいない&翌日日勤なので、14時半(motoGP決勝前)に帰宅。
家に着いたのは22時でした。


今回もいろいろなお方と出会いました。
ありがとうございました。(vωv)
写真は随時UPしていきますね。

今週末から来週末の予定(覚え書き)

2010/09/23 (木)  カテゴリー/motoGP 2010

来週末はmotoGP日本GPです。

24日(金)
10時からマツゲパーマかけ直し(無料)
14:15 NOVA TRAVEL LESSON
15:10 NOVA MtoM
18:40 NOVA classE

25日(土)日勤
26日(日)深夜
27日(月)準夜

以降6連休

28日(火)
10時-16時 人工呼吸器研修
17時 エステ&シェービング
その後、八王子に向かって出発~

29日(水)
朝、電車で南青山にGo! モバイルSuicaに初挑戦。
Honda MotoGP Premium Stage の整理券getして、カッパ橋に遊びに行くor漫画喫茶で仮眠
ダニコさん親子と合流
16時からイベント参加し、ダニエルさんと会う(╹◡╹)
八王子の弟宅に宿泊

30日(木)
朝、茂木にGo!
まさかのミラクル遭遇を期待して、ツインリンク茂木に行ってみる。
おやびんさんと合流するかも
佐野ラーメンに挑戦
水戸市南町のホテルに宿泊
プルメリアバーに行くかも・・・。

10月1日(金)
朝からツインリンク茂木にGo!フリー走行観戦
パドック徘徊しダニ、ニコ、ポル、ジーノさん、スコッティ、ファウベルにプレゼントを渡す。+写真を依頼
夕方ユキさんと合流。イタリアンレストランへ。
水戸のホテルに宿泊

10月2日(土)
朝からツインリンク茂木にGo!パドックやサーキット周囲を徘徊
ダニコさんと合流し、車中泊。

10月3日(日)
茂木日本GP決勝観戦
その後とんぼ返り。

次の日日勤だからね。

本当は木曜日も車中泊しようと思っていたけど、疲労回復する自信がないので、ホテルに泊まることにしました。年齢には勝てませんからね。

どこかで私を見かけたら、お声をかけてやってください。(vωv)

Honda MotoGP Premium Stage!

2010/09/16 (木)  カテゴリー/motoGP 2010

Honda MotoGP Premium Stage!
 
 
当日は、日本グランプリに向けた意気込みを語っていただくトークショー、ライダーからサイン入りグッズのプレゼント、
そして写真撮影などライダーとの時間を過ごしていただけるイベントです。

 日時: 9月29日(水)16:00~17:30
  
 会場: Honda ウエルカムプラザ青山(東京都港区南青山2-1-1)
 
 ※先着100名様(着席分)に整理券。整理券は、当日朝10:00より配布。
 
 ※入場無料です。



 行ってみようと思います。(爆)

 9月28日の夜、石川を出て、29日の朝、東京入り。(車自走で行ったことないけど)

 10時から整理券配るって、何時から並べば良いのだ?6時か、7時か?

 ダニやマルコと接触できるチャーンス、ワクワクしてきたー。

 誰か一緒に行きませんか?( ̄。 ̄ )ボソ...

#48 祥也くん

2010/09/07 (火)  カテゴリー/motoGP 2010

サンマリノGPでクラッシュした富沢祥也選手、搬送先の病院で死亡確認されたそうです。

あの祥也くんが…
信じられない。

最悪のアクシデント。

来月の茂木で会えると思ってたし、きっと「ええ子や」って思うんやと思ってた。
残念でならない。

他のライダーのコメントやブログを見ていると、祥也くんは本当にみんなから愛されていたんだなって思う。

どんなに悲しくても、今日は終わるし明日は来るんだ。残酷だけど・・・。



同じアクシデントに絡んだデやスコッティの身体と精神も心配です。

ご無沙汰デス

2010/09/05 (日)  カテゴリー/motoGP 2010

motoGPのレース、ちゃんと見ているんですけど、最近ちょっと自分の調子がイマイチでblog更新できていませんでした。

今、サンマリノGPの予選見ながらパソコン触ってます。

さて、motoGP日本GPまであと1ヶ月となりました。
今月末29日(水)から車で関東に向かおうと思います。
たまたま5連休をもらえてしまったので、木曜日から茂木に入り、誰かと偶然遭遇することを期待しています。

あと佐野ラーメンとか、ご当地グルメを満喫できたらいいなぁって思います。
どこかオススメのお店とか観光地があったら教えてくださいませ。

日本GPは「行きはよいよい、帰りは怖い」なのです。
日曜日の決勝後、自走で石川まで戻るわけですが、頑張っても午前1時~3時。
で、次の日は仕事です。(-ω-)
ドーピング必須。


そしてその2週間後は、オーストラリアGP
今年もJTBのツアーに参加するのですが、思い切ってVIPビレッジも申し込んでいます。
まだ手配中だけど、どんな感じなのかわかんなくてドキドキです。
今回は、マイミクさんと一緒に行くので、心強いです。
そろそろいろんな支度しなきゃな・・・。

チェコGPなり~

2010/08/13 (金)  カテゴリー/motoGP 2010

長いと思っていたサマーブレイクももう終わり。
今週末はチェコGPっすよ。

アメリカ ラグナセカはダニエルが転倒してしまい、
日記を書く意欲がわきませんでした。

サマーブレイクが明けたら、秋になるわけで、
秋になったら日本GPが近づくわけで・・・。

来月9月の勤務希望 31日(木)休み 
10月1日(金)2日(土)3日(日)の4連休をとり、

AUSに向けては
10月14日(木)深夜、15日(金)16日(土)17日(日)18日(月)19日(火)5連休とる予定です。

といっても、利用する予定のイースタートラベルさんから旅行の詳細プランがまだ出ていません。(-ω-)
どんなのになるのかなー。


ってか、策略通り休みとれるのかな。

そのために夏休み返上してるし、大丈夫だろう・・・。


さて、myバイクの話ですが、今朝も4時半から公道コソ練に行って参りました。
まだまだ慣れず、コーナーを大回りしちゃいます。
さすがにエンストはナシですが。
日中デビューはいつになるかしら・・・。

今日は準夜。13日のフライデーですが・・・、何も起こりませんように。(vωv)
