スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本GP終わっちゃった

2011/10/05 (水)  カテゴリー/motoGP 2011

終わってしまった2011年日本GP
喪失感が大きい中、記憶が鮮明なうちに記録しておかねば。
今回も木曜日から茂木入りしたので、何から書いていいか分かりません。
そして写真も莫大な量・・・(-ω-)アップロードに時間がかかるので、写真はmixiのほうでチェックしてください。
 → 2011日本GPの写真 @mixi

9月27日(火) 勤務:準夜
準夜前にアン(愛猫)をペットホテルに預け、泣きながら寝ました。

9月28日(水) ここから6連休
午前11時、石川出発。
途中軽井沢のアウトレットに寄りつつ、夕方八王子の弟宅に到着。
最近生まれた甥っ子くんを拝見。弟宅にお泊まりしました。

9月29日(木)
朝8時頃八王子発。
途中佐野のアウトレットに寄り、13時ごろツインリンクもてぎ着。
入場料1200円を払って、入場。コレクションホール、コースをウロウロ。
GPの準備がすすめられている中、ライダーが歩き、ランニング、自転車、スクーターなどいろんな手段でコースをチェックしていました。
今年は震災の影響で5コーナーとV字コーナー以外の路面が改修されたそうです。その影響か分かりませんが、3-4-5コーナーでの転倒が多かったような気がします。
夜は水戸泊@ホテルステノ
19時、地震グラグラ(驚!)
プルメリアバーで楽しい時間を過ごしました。

9月30日(金)FP1 FP2
朝からパドック入り。アスパー箱周囲をウロウロ。
Nicoやファウにプレゼントを渡し、写真を撮ってもらった。
フリー走行は各コーナーをウロウロしました。
この辺で足の裏に水疱形成。足が筋肉痛に。
18時ごろ茂木を後に。水戸のコートホテルへ。
同じホテルに125ccクラスのもんかよちゃんチームも宿泊。
ぺるさんとイタリア料理を食べにいきました。
イタリア料理屋さんでは隣のテーブルだったので、サインを頂き写真を撮らせていただきました。
茂木では調子よかったね!もんかよちゃん♪

10月1日(土)FP3 予選
Noパドック
午前午後とも130Rでスペイン国旗を振りまくって応援。
ダニコさんファミリー、garamonさんと合流。
Hondaトークショー→バスツアー→デリデリ→ステイエリアでお泊まり。

10月2日(日)決勝
パドック入り。
K@motoさんと遭遇。
決勝はスーパースピードウェイでうらもよさんと観戦。
超盛りあがった~!!
Nicoは2位、Daniは優勝。最高ですよ。
ザルコは初優勝できたし、おもしろかったです。
その後パドックへ。
ダニは早々にヘリで帰ったそうですが、知らずに待ちぼうけ。←アホ
20時、帰路につき、仮眠しながら翌朝8時に帰宅。

総走行距離:1450kmでした。
お疲れっした。<(_ _)>ペコリ

2年前フィリップアイランドツアーに一緒に参加された女性とも偶然お会いでき、お話しすることができました。
人との出会いって凄いなぁ・・・感謝( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

¡Felicidades! Y ¡Muchas Gracias! , Dani!!

2011/10/03 (月)  カテゴリー/motoGP 2011

2011年の日本GP、
書きたいことは山ほどあるけど、ぼちぼちUPしていきます。

まずは、我らがダニ、日本GP優勝おめでとう!!
去年から怪我に泣かされ、なかなかレースに出場できず、悔しい思いをしてきました。

私も去年JPNとAUSGPに行きましたが、どちらもダニの決勝走行を見ることができませんでした。
その悔しい思いを消し去るような今回の優勝。

私は普段、自分の気持ちを表現するのを抑えてしまうタイプですが、今回はお友達ととhugしたり、うれし泣きしたりしました。
茂木から帰ってくる途中、新潟辺りでダニの優勝をものすごく実感し、感極まって号泣しながら帰ってきました。
こんな自分は初めて。

こんな感情にさせてくれたダニに心から感謝しています。
そして、ダニのファンで良かったと思いました。

ダニは今回、日本に来ることを躊躇するどころか、3日間だけでも日本の人に楽しんで欲しい、という温かいコメントを出していました。私はそんな人間性にまた惚れ直しました。

ダニ、ほんとうにありがとう。
これからも応援します。(╹◡╹)
がんばって!!

motoGP Rd.1 カタール

2011/03/20 (日)  カテゴリー/motoGP 2011

いよいよ~!
今宵開幕戦決勝だよ~。(〃▽〃)キャ♪

G+の放送時間は深夜(Live)だけど、絶対生で見るよ。

全クラス決勝
3月20日(日) 24:45~29:30

ダニもニコも調子いいよ~。

世界各国のライダーが日本を応援しています。
「がんばろう日本!」とか「We×Japan」のステッカーをカウルに貼っていたり、日本国旗をピットに掲げていました。
涙が出たよ。ありがとう。


4月の日本GPは10月に延期になってしまったけど、中止じゃないからOKだね。

motoGP開幕1週間前

2011/03/11 (金)  カテゴリー/motoGP 2011

今年ももちろんひとりでいくわけで・・・(-ω-)ウフ

まだ来月の勤務希望は出せてないけど、金~月は休むつもり。できれば木も。
早く来い来い2011シーズン!ヽ(`Д´)ノ 
早くみんなのライディングがみたいよ~。

今年も茂木でお会いしましょう!
気楽にお声を掛けてくださいね。よろしくお願いします。(*´∀`*)


一泊は宇都宮、一泊は水戸に宿泊しようと思っています。


125cc Aspar Team、Nicolas Terol/Hector Faubel なんやね。

moto2はおもしろいラインナップやなぁ。40台体制か。
Marc VDS Racing TeamのMika Kallio / Scott Redding おもろそ(笑)

motoGPクラスは、何といっても赤ロッシとRepsol Hondaの3台体勢。
Dani、ガンバ!!(*`ω´*) 



そして来週末、開幕戦 COMMERCIALBANK GRAND PRIX OF QATAR
恒例のいきなりナイトレース キラキラ

早速フルシーズンビデオパスを購入。
2010年も購入していたから、High Resolutionが85€くらいで購入できました。
楽しみ~(*´∀`*)

G+の放送時間は深夜(Live)

全クラス予選
3月19日(土) 24:00~27:15

全クラス決勝
3月20日(日) 24:45~29:30


楽しみだ~。(。-ω-。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。