
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウフ(*・ω・*)

2006/06/30 (金)  カテゴリー/日常生活

今日は日勤でした。
日勤メンバーは 私・F○さんた○さん の3人  
(文字色は私から見たイメージカラーです)

手術をひかえているさんの担当だったので、術前呼吸訓練を指導しました。
しばらくしてさんがナースセンターに訪れ、
「さっきの看護婦さん!」 と た○さんに声をかけていました。

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ 
今日の担当はアタシだよ。
さんは「あんたら似とるしわからんだ」と言いました。

( `Д´)マヂデスカ!? た○さんと似てる?



あたしゃうれしいよぉ・・・   (ちびまるこちゃん風)

病棟一のマドンナと間違われるなんて!!(病棟一というのは私の独断デスガ・・・)
その後も「似てる 似てる」と しつこく言われました。

うれしい人マチガイでした。    ♪チャンチャン

○○ストアのアイツ

2006/06/29 (木)  カテゴリー/日常生活

今日、近所の○○ストアに行きました。
レジが2ヶ所あいていたので商品を持っていったら
直前で「レジ休止」の札が・・・!
あの無愛想なアイツだ。
私の記憶が正しければ イニシャル「
今日も無愛想炸裂!!
閉店15分前だったのでレジを締めていた様子。
レジの中身を持ってブンと回れ右をしたかと思うと
ズンズン風を切って超無愛想な顔をして店の奥へと消えていきました。

そんなブッサイクな顔じゃないのにかわいそうな人・・・。損です。
このシリーズ、多分続編アリです。
あまりにカチンときたら実名出しますよ。 ナンチャッテ

゜+.(・∀・)゜+.゜

2006/06/29 (木)  カテゴリー/日常生活

今日はお休み。
美容院で泥のトリートメントをしてきました。
髪の毛にいろんなお薬をつけたあと、ラップで頭を包み、円盤をまわしてもらいました。
円盤から発生する熱気がすっごく暑くて汗だくになりました。
でも そのトリートメントのおかげで ものすごく髪がしんなりしました。゜+.(・∀・)゜+.゜

そしてお墓参りに行ってきました。
しばらく行かなかったらものすごく雑草が茂っていてビックリ!
必死で草むしりしました。これまた汗だく・・・。
気温は28度だもん。夏みたい。
早くも夏バテしそうデス。

準夜中です

2006/06/28 (水)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜勤。
比較的穏やかですが、消灯直前に事件がありました。

自称めまいで入院中の耳の遠いおじいさまが、金庫の鍵をなくし、
大騒ぎになりました。
パジャマのポッケに入れていたはずなのに、シャワー後行方不明になったそうです。
ベッドのまわりや棚のなか、シャワー室など捜索しましたが出てこず。

明日事務の人に言おうということにして部屋から出ようとした瞬間
ベッドの足元の柵に光るものが・・・
鍵発見
よかったよぉ。
ゆっくり眠れますね。

ワタクシ、準夜のお弁当忘れて超腹ペコナリ

チケット キタ――(・∀・)――! 

2006/06/28 (水)  カテゴリー/日常生活

2006 MotoGP 世界選手権シリーズ 
第15戦 日本グランプリ のチケットが届きました。(≧ω≦)ウフフ。楽しみです。

20060628143632.jpg

20060628143646.jpg


そして、育てていたカスミソウが開花しました。

20060628143658.jpg


motoGP第8戦オランダGP 決勝

2006/06/27 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

オランダ アッセン・サーキットで行われたmotoGP第8戦オランダGP決勝
レポートはコチラをご参照ください⇒The Official MotoGP Website

最後の大ドンデン返し・・・。
コーリンは最終ラップで転倒。超ご立腹にてカウルぶん殴って割っちゃいました。
お互い初優勝がかかっていたので譲れなかったのですが・・・。
イタイ結果になってしまいました。(T-T)

終わってみれば、
ニッキーが今シーズン初優勝!
中野真也が2位!  おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
ダニが棚ぼた(ゴメン)3位
ダニはストーナーと接戦してて、最後の最後に0.03秒差でストーナーに勝ったわけデス、ハイ。
で、表彰台ではなぜかいつもの癖で1位の席へ・・・。
ニッキーが下にいたので、まるでダニが優勝し、ニッキーが3位のような状態でした。
ダニ、おもしろすぎる・・・。背がちっさいからあんまりわかんないけど・・・。
ニッキーは優勝して大喜びなので、多分気づいていない・・・と思う。

assen.jpg
photo by Yahoo! sport ITALIA

土日の連休

2006/06/26 (月)  カテゴリー/日常生活

土曜日、山中のstcテライに行ってハッピードールを買いました。
イイコトアリマスヨウニ・・・

20060626200023.jpg


20060626200038.jpg


昨日は福井の産業会館でマツダフェアみたいなのをやってたので行ってみました。
マツダスピード アクセラ 初めて見ました。

20060626200053.jpg

ほんとは新富のうどんを食べにいったんだけど、お客さんがいっぱいで入れませんでした

今日は深夜入り。久しぶりなのでドキドキです。
ちょっと仮眠します・・・。

ただいま20:15  出勤まで4時間15分・・・。  

motoGP第8戦オランダGP

2006/06/24 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

ただいまmotoGP第8戦オランダGPの予選を観戦中デス。
今回G+の町田アナの実況はいい感じ。心地(・∀・)イイ!!です。

ロッシが前日に転倒し、右手豆状骨にひびが入ってぽんぽんに腫れているので
思い通りのライディングができない様子。
見てて痛々しい・・・。せっかくバイクのセッティングが決まってきたのにね。
今回はあきらめるかもしれないね・・・。
カピたんもきびしそう。おなか痛いのかな。

中野王子は前回の悔しさをバネにガンバっちょリます。
前回カタルニアでのブラックフラッグ、怒りを通り越したとコメントしていました。
中野、ベストタイム!! モシカシテPP


・・・っと思ったら、スズキのホッパーPP!!
(´Д`)アウゥゥ 王子、また最後の最後に略奪されちゃいました。(前はDaniに刺されました)

予選結果(フロントロー)はコチラ ↓ なんだか新鮮なメンバーです。
順位ライダーマシンタイム
 1ジョンホプキンススズキ1`36.411
 2中野真也カワサキ1`36.424
 3コーリン・エドワーズヤマハ1`36.755

みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

接客

2006/06/24 (土)  カテゴリー/日常生活

昨日、豚しゃぶをしました。
今回は水菜とえのき、まいたけを一緒に食べることにしました。
とーってもおいしゅうございました。

その買出しに近所の○○ストアに行ったときの出来事・・・
レジ係の店員(若い女の子)が商品をかごに入れるとき、とっても乱暴で無愛想でした。
(=`ェ´=) ナンジャコイツ!
相方さんも同じ思いだったようで、カッチーンときました。

支払いを終えて買ったものを袋に詰める際、相方さんと
「なんなんあの態度、ありえんね。etc・・・」
と言っていたところ、その店員の耳に入ったようで
「直接言えよ」的な雰囲気をかもし出していました。
しかし、相方さんの恐ろしい目力に勝てなかったようで目をそらしていました。

いくらバイトでもあれはマズイです。改善していただきたいものです。

私も相方さんも職業柄 接遇に関しては敏感です。
ちょっとぼやいてしまいました。ごめんなさい。

第7戦カタルニアGP ②

2006/06/20 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

第7戦カタルニアGPでのクラッシュ画像デス。
カタルーニャ クラッシュ

左下のメランドリがやばい体制になっています。
ダニのマシンとメランドリのマシンに挟まれてますよね。
左上のランディもセテを避けられずコースアウトし、転倒しました。

画像右上#15 セテ・ジベルナウはブレーキレバーがロリスのマシンにぶつかり、
フロントがロックしたようなジャックナイフ状態になり大前転しました。
時速200km近いスピードで路面にたたきつけられ、
左鎖骨を骨折しました。
鎖骨は過去にも同じところを負傷したことがあって固定プレートを改めて埋めなおすことに・・・
脳震盪を起こしたことからも24時間の安静が必須だったので、
オペは20日にずれ込んだそうです。
セテを救急車で搬送する際、病院の入り口手前で交通事故にあったそうです。
どこまで悲惨なんだろう・・・。
オランダ・イギリスともレースに出るのは難しそうです。

画像中央#65 ロリス・カピロッシは左胸部を打撲。肺血腫が見つかりました。
昨年のオーストラリアGPでも肺血腫になったこともあって影響がないか検査しているようです。
画像左下#33 マルコ・メランドリは脳震盪・頚部打撲・傍頚椎血腫・全身打撲
(肩を脱臼したとの情報もアリ)
命に別状がなくてよかったけど、衝撃的なクラッシュでした。
んー、なんて言っていいのかわかんないけど 「お大事に・・・」 
順調な回復をお祈りしています

250ccクラスでは、セバスチャン・ポルトが突然の引退を表明しました。
マシンとのマッチングが合わず、モチベーションが低下したというのがその理由だそうです。

小山知良(コヤマックス)はショートストレートで他車にぶつけられ、転倒。
その際に左手首2箇所骨折、左肩脱臼してしまいました。
アッセンの代役は葛原太陽君になったそうです。
KTMのフリアン・シモンもレース中に転倒して右大腿骨を骨折しました・・・。

中上貴晶が所属するMotoGPアカデミーのダニエル・ウェップのカタルニアGP参戦そして転倒による参戦取り消し、エクトル・バルベラのトレーニング中の負傷記事など、少々ネガティブ情報が目立ちます。

これ以上負傷者が出ませんように・・・。

第7戦カタルニアGP

2006/06/19 (月)  カテゴリー/日常生活

今日は深夜勤。さっき帰ってきました。
motoGP 第7戦カタルニアGPのVTRをみています。

ナンナンデスカ!!このレース!!

1周目のめちゃめちゃなクラッシュ。
セテがカピロッシに。カピロッシがメランドリにぶつかり、
メランドリはダニにぶつかり引きずられてました。
赤旗中断後リスタートしたけど、転倒・失格などでリタイア続出。
地元スペイン人はチェカしか残りませんでした。ハァ・・・。
セテの彼女(ローリー寺西似)がパドックに来るからだ。きっとそうだ。あの女、キライ。

2004の茂木より訳悪い。半泣きになりました。
メランドリとカピロッシ、セテが心配です。
セテはバイクごと前転してました・・・。
ダニもストーナーも中野もトニもかわいそう。
あんなクラッシュのあと集中力欠けるわ!!
あぁしんど。見るのつらくなってきた・・・。
3週連続レースがあるのにナ。

ロッシが調子付いてきたので、もしかしたら大どんでん返しがあるかも
ニッキーに阻止していただきたい。まずは初優勝を狙おう!



ライダーのコメント(HondaのHPより引用)
   ↓ 

ケーシー・ストーナーのコメント
「今日はとても残念な一日だった。自分の犯したミスだけでなく、起きたことすべてが最悪だった。中断の間にリプレイを見たが、クラッシュに巻き込まれたライダー全員がかわいそうだった。今日のトラックは少し滑りやすかったが、うまくスタートを切れたし、すべて順調に思えた。バレンティーノが追いついてきたときは自分のペースを維持していたし、良い走りをしていたと思う」

ダニ・ペドロサのコメント
「今日は最悪の日だったし、特に言うことはない。スタートからアンラッキーだったが、クラッシュに巻き込まれたライダーの中では、ラッキーだった。また、再スタートすることができたからね。バーミューレン選手が再スタートのときに問題を抱えたこともアンラッキーだった。混乱した状況でレースを再開することになったし、集中力が少し欠けてしまった。再スタートはうまく切ることができなかったが、なんとか落ち着いてポジションを上げることができた。しかし、速く走っていなかったにもかかわらず、転倒してしまった。いずれにしても、次のレースを楽しみにしているし、もっと良い結果を出したい」

マルコ・メランドリのコメント
「スタートは決して良くはなかった。しかし、なんとか少しポジションを上げられたと思った矢先にクラッシュに巻き込まれてしまった。何も覚えていない。肩に激痛が走っていたが、意識はあった。記憶は少しずつ戻ってくるだろう。ずっとそばにいて、面倒を見てくれたドクター・コスタとクリニカ・モバイルのスタッフに感謝したい」

買っちゃったよ

2006/06/17 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

2006 MotoGP 世界選手権シリーズ 
第15戦 日本グランプリ 2006年 9月22日(金)~24日(日)

昨日は日本グランプリのチケット発売日でした。
今年もVIPテラス席をゲットしました。
金曜日のパドックパスも購入。
2人で76000円かかります。Σ( ̄(エ) ̄*) 高ー!
でも 超楽しみだぁ!(≧ω≦)

前回は宇都宮に泊まったけど、今回は水戸に泊まる予定。
宇都宮の餃子は期待はずれだったので、水戸の納豆に期待しています。
どなたか水戸情報があれば教えてくださいませ。

昨日スカパーのフジ721「F1GPニュース」を見ました。
出演は>川井一仁 大林素子 長谷川豊
何ゆえ大林素子? っておもうけど 川井ちゃんとのやりとりが最高デス
昨日は番組中に大笑いしました。大林さんのFAX紹介で・・・。


「ペンネーム オレ・ライコネンさん」
(≧∇≦)ブァッハハ! 

<補足>
キミライコネン 君ライコネン
オレライコネン 俺ライコネン
文字にしたらあんまりおもしろくないな・・・
TVでもみんなニヤリとしながらもスルーしてました。
何で笑わんのやー?

         

クラシックCD♪

2006/06/13 (火)  カテゴリー/日常生活

今日クラシックのCDを購入しました。
3枚買ったのに1000円でおつりがきました。超安い!
何の曲目当てだったかというと・・・

ムソルグスキー/組曲「展覧会の絵」
これは中学校のとき訪韓演奏会で吹いたものです。
当時もっっすごい練習しました。
どんな曲かというと・・・。
夜中にTVのお悔やみで流れていた曲です。(印象悪いな)
久しぶりに聞いて立毛筋ピンコ立ちでした。(≧ω≦)

ラヴェル/ボレロ
いわずと知れたボレロです。
おととし市民バンドにいたときに吹きました。
これまたものすごいかっこいい曲です。
いろんな楽器が交互にメロディを奏でていきます。
最後にみんなで・・・って時はまた鳥肌立ちます。゜+.(・∀・)゜+.゜

交響的物語「ピーターと狼」
これは小さいときレコードで聞いていたものです。
オーケストラの演奏をバックに物語が展開されます。
登場人物別に楽器が設定されていて、とてもおもしろいのです。
小さいときは大好きでした。
さいきんのCMでは、ソフィボディフィットで流れています。(笑)

ボレロと展覧会の絵はDVDまで発注してしまいました。
思い立ったら抑えられないんですよね・・・。困った人だ。( ̄▽ ̄;)
 
P.S.:「剣の舞」もカップリングされていました。かっちょイイっす。♪

ケイタイからテスト

2006/06/13 (火)  カテゴリー/日常生活

20060613093007

(´Д`)ぁぅぅ・・・

2006/06/13 (火)  カテゴリー/日常生活

なんだか最近不調です。
ばてちゃってる感じです。
昨日は準夜 今日も準夜。体がついていきません。
チョコラBBハイチオールCのお世話になっています。
サプリメント大好きなんデス・・・|・ω・)

2006.6.13.jpg

最近豆苗、ほうれん草、ルッコラなどにはまっています。
ガーリックオイルで炒めて塩コショウするだけで
なかなかいい感じですよ

(ノ_-)ゴシゴシ

2006/06/09 (金)  カテゴリー/日常生活

今日(正確には昨日)は準夜でした。
準夜前なかなか起きられず、ずーっと眠っていました。
梅雨の時期なので体調が今ひとつです。

準夜は満床だったので入院はなし。
まずまず落ち着いていました。

で、前回見れなかったmotoGPイタリアGPの再放送を見ています。
今やっと125cc決勝が終わりました。
今回も実況がダメでした。せっかくステキな解説をしてもらっているのに台無しです。
アナウンサーに対する突っ込みどころが満載ですな。
パッシーニの左眉のピアスが痛々しいです。(  ̄m ̄)プッ 

なんなーん?

2006/06/05 (月)  カテゴリー/日常生活

今日の日勤は最低!
なんかいっぱい入院してきて転入してきて転出していって・・・。
いったい何人動いたのかサッパリわからず。
おかげで定時ダッシュできず、帰宅は20時になりました。

しかも帰ったらmotoGP録画できてないしィ!
なんなーん!もっすごい腹たつー!
かろうじてmotoクラスの決勝は始まっておらず。それは
慌てて手動録画開始して、相方さん帰宅後追っかけ再生しました。
そしたら、いいところで録画止まってるし!!( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)ノノ エエエエエ!続きは?
なんねんて もー!!
2人そろって超不機嫌。

ハァ。なんとも悲惨な1日でした。
イタリアGPは8日の再放送までオアズケですな。クスン・・(ノ_・、)
イライラはコレにて終了。明日は穏やかな1日でありますように・・・。

意外な結末

2006/06/04 (日)  カテゴリー/日常生活

秋田・藤里町の畠山彩香ちゃん(9)と米山豪憲君(7)の連続死事件に急展開をむかえました。
読売オンライン
豪憲君殺害と死体遺棄の疑いで彩香ちゃんの母親(33)が逮捕されました。
この事件は28軒しかない集落の中で起こったこと。
彩香ちゃんと豪憲君というのは2軒隣で、当然ながら住民みんなが顔見知りという環境でした。
で、考えられるのは、2つの事件の因果性・・・。無関係とは思えません。
豪憲君が殺されたことと、彩香ちゃんの死は密接に関わっているのでは…。
動機や2つの事件の因果性を知りたいです。

でも、一番の願いはこんな悲しい事件が二度と起きないことです。

しまった・・・

2006/06/04 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGP第6戦イタリアGP とあるHPで結果見ちゃったよー・・・。
(´・ω・`)ショボーン
明日の楽しみ激減しちゃった。
生放送じゃないから仕方ないことだけど。

さっき2004のイタリアGPを見なおしました。
ロッシ・ジベルノー・玉ヤン・ビアッジのバトル、ものすごくおもしろかった。(≧ω≦)
コレがレースだってかんじ。
中野君の300km/h以上出ているストレートでの転倒は恐ろしかったですが・・・。

あのころmotoGPはNHK BSで放送していました。やっぱ実況が(・∀・)イイ!!
コーナーの名前とか表現の仕方が(・∀・)イイ!!
G+の実況は年齢にこだわりすぎるし、ライダーを間違えすぎる。
私のほうが正確じゃん!
TVに向かって独語放出しまくりです。

今回のGP結果はわかっちゃったけど、内容がおもしろければそれでよし。
決勝見るのが楽しみです(*`ω´*)

motoGP 第6戦 イタリアGP 予選

2006/06/04 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

いよいよイタリアGP がはじまるよ(≧ω≦)
イタリアはロッシ、カピロッシ、メランドリの地元。
ドゥカティも地元なので、みんなかなり気合が入っています。
ロッシは恒例のイタリアGPスペシャルヘルメット!
マンガ風のタッチで、お馴染みのマスコット・ブルドッグ“Guido”のほか、フェラーリの創始者エンツォ・フェラーリやドアーズのボーカルだったジム・モリソン、バイク好きとして有名だったハリウッド・スターのスティーブ・マックイーンら、ロッシのお気に入りの有名人がキャラクター化されて描かれているそうです。
なぜフェラーリ・・・。ちょっと自虐入ってないっすか?
rossi.jpg
Photo (C) Yamaha Motor Co. / イタリアGPスペシャルサイト

さりげなく貼ってある「74」ステッカー。半泣きになりました。
2007年もヤマハ 契約更新だそうです。
契約更改に伴って「残り12戦で11勝する」宣言してました。かっちょええ!
Bellisimo!(ベリッシモ!)=「最高にカッコイイ!」
rossi..jpg
かなりエロい画像ナリ キワドクナイ?


さて予選結果はというと・・・。
Sete  キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
カピたんを押さえてPP (σ´∀`)σゲッツ♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

決勝も セテらず 失速せずがんばって欲しいです。イタリア人に負けるなヨヽ(`Д´)ノ
中野君もジャンプスタートなしでがんばって欲しいです。(インタビュー、笑っちゃいましたw)
玉ヤンに関しては2年前のムジェロのようなバトルを期待しています。
順位ライダーマシンタイヤ
 1S.ジベルノードゥカティ B
 2L.カピロッシドゥカティ B
 3V.ロッシヤマハ M
 4ニッキー・ヘイデンHonda M
 5中野真也カワサキ B
 6マルコ・メランドリHonda M
 7J・ホプキンススズキ B
 8ダニ・ペドロサHonda M
 9ケーシー・ストーナーHonda M
 10玉田誠Honda M

今回初めてテーブルというものを使用してみました。
エクセルで作成した表をそのまま貼り付けできたら楽なのにな・・・。
ライダーに色付けしてあるのは単なるえこひいきですw

dani26.jpg
でも、やっぱりダニエルさんにがんばって欲しいナリ
アイコン by tomockさん⇒LIKE A DUST

決勝の放送はG+で 6/5(月)17:45から。日勤ですが定時ダッシュしますヨロシコ。

ミラクル×3

2006/06/03 (土)  カテゴリー/日常生活

今日はお休みでした。
職能集会というものがあり、一人で金沢に出かけました。
会場は地場産業センターでした。
私は思い込みで保健所・合同庁舎付近をウロウロさがしました。
どうしても見つからないので、ある駐車場のおじさんに聞いたところ
県庁の隣だということが発覚!
せっかく早く着いたのにもったいない・・・。
でも逆を言えば今からでも間に合う、早く着いてよかったということです。

かろうじて開演に間に合い、午前のプログラムが終了しました。
昼食をとった後ロビーにいたら、見覚えのある看護学生や薬剤師さんが現れました。
どう考えても看護協会の総会に出る人じゃないんだけど、どういうことかしら。
何しにきたの?って聞いてみたら「緩和ケアの研修や」との返事。
同じ会場の別の部屋でソノ研修が開かれる様子。
へー、おもしろそう・・・。興味津々。
同じ病棟の看護師さん2人とどんな雰囲気か見に行ってみたら
「まだ入れますよ」とスタッフさん。
みんなで顔を見合わせた結果、総会をサボり緩和ケアの研修に参加することになりました。
・・・ミラクル①
(T師長ごめんなさい。週明け絶対怒られるヨ)

いろんな病院の症例発表があったあと上智大学教授
アルフォンス・デーケン氏の公演がありました。
昭和7年生まれ、ドイツ出身の73歳。ドイツではあまり昭和といわないそうですがw
上智大学で「死の哲学」を教えておられます。
フランス・イタリア・アメリカなど12カ国を渡り歩いた超国際人。
日本に骨を埋めようと思っているそうです。
デーケンという名前のとおり「何もデーケン」とのことでした。(笑)
とってもユーモアたっぷりの先生でした。

公演の中で私はちょっと泣いてしまいました。
それはフランスのことわざ 「別れは小さな死」 という言葉をきいたときでした。

以下、とあるHPより引用・・・
「別れは小さな死」とても意味深い言葉ですね。
誰か愛する人が亡くなると、相手が死ぬだけではなくて、
私たちの人生にも小さな死のような体験が起こるのです。
自分のそれまでの人生の一部が無くなるんですね。 
そういう意味でも、私たちは愛する相手を失ったあとをどう生きるかが大きな課題となります。
ドイツの古い諺に、「共に喜ぶのは二倍の喜び、共に悲しむのは半分の悲しみ」というのがあります。全くその通りです。 
少しでも自分の苦しみを話すことができ、聞いてくれる人と分かち合うことができれば、
少しは楽になりましょう。


(TωT)。。。ナンデダロウ ナミダガデチャウ
いろんなことが頭の中をブワーっとよぎっていきました。
悲しいのか何なのかわからない感情を覚えました。

公演のあとデーケン先生と意見交換できる親睦会みたいな機会があり、
これまた偶然飛び入り参加することができました。
・・・ミラクル②

そしてさらに 夕食をいっしょにとりましょうという誘いがあり、
デーケン先生のお隣で食事をとることになりました。(超緊張!!)
・・・ミラクル③

貴重なお話を聞くことができ、価値観がちょっと変わりました。
デーケン先生のサイン入りの本2冊も購入したのでさらに知識を深めたいと思います。

私は話下手だし、おもしろいことをいうことが苦手です。
これを機会にちょびっとユーモアについて学ぼうと思います。

今回は超まじめなブログになりました。
モキュ(´・ω・`)モキュ(´・ω・`)モキュ   オハズカシイ

(´・ω・`)

2006/06/02 (金)  カテゴリー/日常生活

昨日は職場のみなさまと飲みに行きました。
ティフィンウーロン2杯とマカディアスパークリング2本を飲みました。
現場ではいいかんじに酔っぱらったのですが、帰ってから二日酔い状態に・・・
あったまいたーい。きもちわるーい。
そんな感じでしたがどうにか眠ることができました。
でも朝起きてみるとものすごく状態が悪化していました。
良かれと思って飲んだレモンティーがたたったのか vomitしまくり。
胆汁みたいなもが出てきました。(お食事中の方ごめんなさい)
普段飲まないのにたまーに飲むとこうなってしまうんですよね・・・。(反省)
そんな状態で日勤に向かったのでした。
だ・け・ど、飲み会はとーっても楽しかったですヨ。(・∀・)アヒャ

今日はいろんなものを購入しました。
まずは『TALKMAN』ヨーロッパ版
20060602192444.jpg
茂木に行く前にイタリア語とスペイン語をちょっと勉強しようと思います。(*`ω´*)

そしてこれまた茂木用。 OAKLEYのTシャツ。darling とおそろいです。(〃▽〃)
オークションで一目ぼれし、買ってしまいました。
20060602192454.jpg


チャンピオンカレーで冷凍カレーを買ってきました。
そのときお隣にかっちょいい車(BMW Z3 ? )が停まっていたので思わずパチリ
20060602192503.jpg
   アクセラでかっ              ↑左ハンドルでした。
運転しづらいやろなぁ。うちの父上の車も左なんだけどものすごく運転しづらいので、
2度と運転したくありません。

(´・ω・`)ショボーン

2006/06/02 (金)  カテゴリー/日常生活

今日(正確には昨日)、外科で入院中のオジサマから「今日化粧ノリ悪いね」と言われました。
けっこう念入りにお化粧していったのにその発言・・・。
正直かなり凹みました。(´・ω・`)ショボーン
基礎化粧、サボらずしっかりやります。(´-ω-`)
