
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のだめ

2006/11/30 (木)  カテゴリー/日常生活


最近月9「のだめカンタービレ」にハマっています。(オソ-
サントラCDも買っちゃいました。ヽ(´ー`)ノ

チェロ弾きの菊池くん役:向井理さん

9月までいたS根Dr.にそっくりです。カルイ感じも似てます。( ´∀`)
彼のブログを見てみてくださいませ。
        ↓
http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10020658790.html#t10017642637

今日ポインセチアを購入しました。
20061201045404.jpg




ディナー

2006/11/29 (水)  カテゴリー/日常生活


今日は職場のFさんとお出かけしました。
おつかいのあと、片山津のラ・ヴィーヴでお食事です。
WEBラ・ヴィーヴへようこそ! : http://www.lavive.jp/index.html

本日のメニュー(品名はうる覚え)
20061129210045.jpg
白身魚の春巻き 大葉が入っていておいしかった。
20061129210054.jpg
有機栽培のロメインレタスと温泉卵のシーザーサラダ
20061129210059.jpg
イベリコ豚のラヴィオリ 
20061129210110.jpg
鴨肉のロースト リゾット添え

おいしかったぁ。くっつーりしました。*・゜(*´∀`*)゜・*
店内はあたたかい暗さで雰囲気がいいため、フラッシュがたけず、
写真がうす暗くなっちゃいました。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






映画「デスノート」をアシストする特別DVD

2006/11/28 (火)  カテゴリー/日常生活


DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~が届きました。

20061128091100.jpg

20061128091106.jpg

「週刊少年ジャンプ」での連載スタートと同時に、圧倒的人気を獲得したカリスマ・コミックが原作の映画、「デスノート」の撮影現場に密着したメイキングDVD。2006年10月31日から11月2日に放映された「デスノート公開記念カウントダウン」の未公開映像を含めた再構成版。

もう完全に病気です。
松ケンに会ってみたいな。

TSUTAYAのDEATH NOTEファンクラブ によると、2/14前編のビデオ&DVDがレンタル開始になるとのことですが。ホントカナ?発売情報もないのに・・・。謎

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




すず音キター!!

2006/11/28 (火)  カテゴリー/日常生活


一ノ蔵 花めくすず音 300ml が届きました。ヽ(´ー`)ノ

ichi_hanameku240.jpgichi_hanameku_glass2.jpg


<以下一の蔵のHPから引用>
すず音の限定版、ピンクバージョン『花めくすず音』は、年3回、期間限定・数量限定発売の商品です。
「花めくすず音」は、薄にごりの「すず音」を淡いピンク色に仕上げたもので、地元・松山町で栽培した黒豆・紫黒米から抽出した天然色素を加え、上品な心和む香りが特徴的なお酒です。

すず音で味わった、アルコール度数5%という低アルコール度数の驚き、日本酒なのにシャンパンのような発泡性の驚き、甘酸っぱい優しい味わいの驚きは健在で、花めくすず音は更に、グラスに注ぐと淡いピンク色という4つめの驚きを携えて登場致しました。


お酒好きのた○さんにおすそ分けしたら、とてもおいしかったとのお言葉をいただきました。
私はあまりお酒は強くありませんが、このお酒なら呑めるのです。(*`ω´*) 

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




アレルギー性鼻炎

2006/11/26 (日)  カテゴリー/日常生活


最近くしゃみ・鼻水が出て、鼻の奥が腫れている感じもしていたので、昨日の深夜勤の後
耳鼻科(開業医)に行きました。
診断はアレルギー性鼻炎。ブタクサが原因かも。
鼻ネブライザーをし、飲み薬と鼻吸入薬をもらって帰りました。
おくすり
さっそく内服して吸入したら、鼻水とくしゃみがピタリととまりました。
スゴイ (*`ω´*) 

今朝の食事はトースト&目玉焼き&ツナ
前に買った高級シーチキンを食べました。
その名も「シーチキンとろ」 がっちりマンデーでやっていました。
20061126101424.jpg ⇒ 20061126101432.jpg
高級感があっておいしゅうございました。(´ー`)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




焼肉ゥ

2006/11/26 (日)  カテゴリー/日常生活


昨日、焼肉を食べてきました。
いつもは近所のチェーン店に行くのですが、いつも達成感がなく「妥協」してるって感じでした。
野々市の牛鉄はおいしいけどちょっと遠いし・・・。
仕方なくタウンページで調べて一番ピンときたところに行ってみました。

きたむら


お肉屋さんと隣接しているそうで、これは期待できます。
名物はわらじステーキだそうですが、デビューしたてなので庶民的なものを注文しました。
まずはタン 結構厚め。そして塩がおいしい。ヽ(`∀´)ノ
そして牛サガリ 食感が絶妙!!うみゃぁ*・゜(*´∀`*)゜・*
ほかにもチョコチョコたべましたが、どれもおいしく大満足。
久しぶりの達成感。また行こうっと。
たまには勘で新規開拓するのも(・∀・)イイ!!かも。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





深夜入り

2006/11/24 (金)  カテゴリー/日常生活


今日は深夜入り。
最近入院患者数が激減しています。(ナニユエ?
今は楽なんだけど、反動があると大変です。
年明け、電子カルテになっちゃうし。ついていけるかしら?

お風呂に入りながら「幸せって何だっけ」を見てねんねこします。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




年休

2006/11/22 (水)  カテゴリー/日常生活


昨日相方さん㋵が台湾旅行から帰ってきました。 さみしかったよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
さっそくおみやげをいただきました。

まずはパイナップルケーキ。
お味は・・・
まだ食べていません。( ̄⊥ ̄lll

お土産①

そして牛の角でできたマッサージ棒。
TV「知っとこ!」で紹介されていました。

お土産②


今日は年休でした。
水曜日は映画レディースディ。
ひとりで「DEATH NOTE the Last name」を観にいきました。
前回は最前列だったので悲惨でした。
今回は真ん中あたりの席をゲット!
パンフレット(デスノートみたいなの)とクリアファイルを購入してしまいました。

デスノートグッズ


2回目なので、細かいシーンまでチェックすることができました。
(Lのお菓子や仕草など・・・)
漫画の内容と混乱しそうになりましたが・・・。
映画の最後のほうはちょっと泣いてしまいました。
いやー、おもしろかった。もう1回みたい。
DVD出たら絶対買うぞ。( ̄Д ̄)ノ

映画の後おなかがすいたのでカレーのチャンピオン辰口店へGo!!
サービスタイムで安かったのでLカツカレーを注文。
店員さんに食券を渡すと
エルで~す!」
・・・
(映画の) は そんなに元気じゃありません。
ひとり心の中でツッコミを入れたのでした。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



復活しました。

2006/11/22 (水)  カテゴリー/日常生活


ようやくパソコン復旧しました。
何かウィルスにやられたようで、すべて初期化しました。
ウチの子は1年半に1回は具合が悪くなります。
去年の2月にはハードディスクが逝ってしまい入院しました。
今回はそこまでいかなかったものの、バックアップを取っていなかったのですべて消え去りました。
顔文字などもまたマメマメと取得せねばなりません。
かなり気合が必要となります…。

パソコンが

2006/11/19 (日)  カテゴリー/日常生活


ここ数日パソコンの具合がが悪く、ブログの更新ができず困っています
何かにやられちゃったようです
昨日から相方さんが海外に行っちゃったので彼が帰ってくるまではこのままだと思います

だるいぃ

2006/11/16 (木)  カテゴリー/モータースポーツ


なんだか最近体がだるい。
夜勤が続いたせいかな。家にいる間はほとんどごろごろ寝ております。(ノ_-)
昨日も準夜のあと半日以上寝て、ちょっとスッキリしました。

ゴロゴロしている間にF1やmotoGPでいろいろあったようです。

ホンダ、クリエン加入を発表 (byトーチュウ)
第3ドライバーに起用~ロシターも正式テスト・ドライバー昇格
レギュラーはバリチェロ&バトン継続
新たにテスト&リザーブ・ドライバーとしてホンダに加わったクリエン
ホンダは15日、来季のF1参戦体制を発表、元レッドブルのクリスチャン・クリエン(23)をテスト&リザーブ・ドライバーとして起用することを明らかにした。
今季初勝利を挙げたジェンソン・バトンと、移籍2年目のルーベンス・バリチェロが引き続き正ドライバーを務め、ジェームズ・ロシターも公式テスト・ドライバーに昇格した。


ペドロサとメランドリは手術後の静養のために不参加

ダニ・ペドロサは先週、彼の地元であるバルセロナの病院で腕上がりの手術を受けて静養中の。
マルコ・メランドリも先週中に腕上がりの手術を受けているため今回のテストへの参加は見送り。
ペドロサとメランドリの手術は以前から予定されていたものであり、11月28日から行われる次回のヘレスでのテストには2名ともに参加する予定。

お二方ともお大事にしてね。ヾ(。・ω・。)

そしてクリス・バーミューレンの髪が短くなっていました(笑)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







NANA

2006/11/15 (水)  カテゴリー/日常生活


今日はDVD「NANA」を観ました。
んー 率直な感想。なんでこんなに人気があるのかしら?
若いなぁ 少女漫画だなぁと思いました。
女子中高生向きかな。
私は考えさせられるような深い映画のほうが好きかな。
おばさんくさッ。

昨日いっしょに借りたのは
「県庁の星」 http://www.kaikaku-movie.jp/ と
「寝ずの番」 http://nezunoban.cocolog-nifty.com/
今日も準夜だけど、仕事前に「寝ずの番」を観ようかな。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




押尾学&矢田亜希子がついに結婚

2006/11/14 (火)  カテゴリー/日常生活


押尾学&矢田亜希子がついに結婚しましたぁ。
【デイリースポーツonline】
んー、矢田亜希子 かわいくて好きなんだけど どうして相手が押尾学なんだろう?ハテナ 
この結婚 長く続くのかな?


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




男たちの大和

2006/11/14 (火)  カテゴリー/日常生活

松山ケンイチ氏が出演している「男たちの大和」のDVDを借りて観ました。
もう まぶた ぼんぼんです。
いろんなところで涙がこぼれました。
とても深い内容で考えさせられました。

特に神尾(松ケン)が生き残って、親友の母に親友の死を報告に行ったときのシーン。
「あんた一人ぬけぬけと よぉ帰ってきたのぉ。」
それなのに神尾は土下座して泣きながら
「許してください。自分だけ生きて帰ってきてしまって。ごめんなさい!ごめんなさい!
許してください。」と謝りました。
親友のお母さんは「死んだらいけんよ。死んだらいけん。」
一番悲しかったです。
生き残った罪悪感・・・。

松山ケンイチ、Lとはまったく別人でした。
男らしく、かっこよかったです。

DEATH NOTE the Last name 「profile report from L」

2006/11/13 (月)  カテゴリー/日常生活


DVD「profile report from L」 借りました。

Lの声、いろっぽすぎます。
「あんこ」「ういろう」「ぷりん」etc・・・
舞台挨拶の映像もナイスです。
退場の際、Lがなめてたチュッパチャップス、女の人にあげていました・・・。
それはその後どうなったのでしょうか?気になります。
私だったら「パク」っとしていたかも(ヘンタイ

DEATH NOTE the Last name 「profile report from L」
マルチアングル機能を駆使して3つのプロファイルが
同時進行する、 DVDならではの映画「デスノート」
完全攻略アイテム。
ナビゲーター(ナレーション)は  L=松山ケンイチが担当。
前編の復習はもちろん、後編撮影現場潜入映像、 主要キャストによる重要証言等収録。
さらにこのDVDには、あらゆる隙間に隠し映像が 仕込まれています。
■ 本編約15分(マルチアングル機能:3ストリーム) + 特典映像/片面一層/カラー/VPBF-16072

前半のDVDって出てないんだね。今日探したけどなかったのは当然ですね。
どうして出ないんだろう?こないだの地上波は貴重なんだね。
録画しとけばよかった。(´・ω・`)ショボーン


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





続きを読む

ひとり鍋

2006/11/11 (土)  カテゴリー/日常生活


今日は相方㋵がいないので、晩ご飯は「ひとり鍋」でございます。
2日前に豚しゃぶをしたときの残りの材料を使用します。野菜中心でヘルシーです。

nabe.jpg

nabe2.jpg

ひとり鍋  さみしくないもん! ヾ(*`Д´*)
今度は「まつや」のとり野菜鍋にしようっと。
       ↑HPは音楽が鳴り出すので驚かないでね! 


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





雨の休日

2006/11/11 (土)  カテゴリー/日常生活


せっかくの休みの日なのに雨降り。洗濯する意欲も失せてしまいます。
今日は㋵の友人の結婚式。福井まで送りに行きました。私はお留守番です。
道中小腹がすいたので、ヨーロッパ軒 へ。
今日は 幾久店(幾久公園東)に行き、ソースカツ丼を食べました。
ボーノ ボーノ! ヽ(´ー`)ノ

今からDEATH NOTE 13巻(公式解析マニュアルみたいなもの)を読みます。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






ロッシ、DTM車を初試乗

2006/11/11 (土)  カテゴリー/モータースポーツ


V.ロッシ、DTMのマシン「メルセデスCクラス」をドライブしたそうな。
今季M・ハッキネンがシリーズを戦ったマシンに乗ってテストに参加したもので、
ロッシの4輪への情熱は衰えていないようだ。(Byトーチュウ)

504814_82133.jpg

ロッシは来週、世界ラリー選手権にスポット参戦しますよぉ。
完走できるかな?
http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=1184


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





アクセラのグリル

2006/11/11 (土)  カテゴリー/アクセラ


今朝 福井の「水さん」からアクセラ23Sのグリルを頂きました。
お仕事でお忙しい中、わざわざ持ってきていただき、ありがとうございました。
心から感謝しております。<(_ _)>
水さんは ほんとに時間がなかったようで、ブーンと現れたと思ったら
「久しぶりに顔が見れてよかった」と優しいお言葉を残し、ブーンと去っていかれました。
水号は今日もカッコよかったです。
塗装して装着するのはまだまだ先になりそうですが・・・
とっても楽しみです。(・∀・)

DSC02703.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





セテ ありがとう。

2006/11/09 (木)  カテゴリー/モータースポーツ


インテリマーク : 「 セテ・ジベルナウが引退を発表

セテらしい選択だったと思います。

亡き加藤大治郎選手の事故の後、セテが南アフリカGPで優勝したときのこと、忘れられません。
どんなにつらかったことでしょう。
私はあのときからセテを応援するようになりました。
勝ったとき#74をさわったあと天を指差すパフォーマンス、毎回ジーンときていました。

2005-2006はセテにとって苦難の年でした。
引退は残念ですが、何事からも開放されてゆっくり休んでほしいです。

セテ、今までありがとう。そしてお疲れさまでした。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




ジャミロクワイのベストアルバム♪

2006/11/08 (水)  カテゴリー/日常生活


今日ジャミロクワイのベストアルバムを買いました。
超カッコイイよぉ(≧ω≦)
Virtual Insanity が大好き。流れるようなピアノのラインがステキ。
ボーナスDVDも13曲付いていて、とってもお得です。
視聴はコチラ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/

jacket_m.jpg HIGH TIMES:SINGLES 1992-2006/ハイ・タイムズ:シングルズ 
 1992-2006【初回限定盤】
 Jamiroquai/ジャミロクワイ
 EICP-681~EICP-682/アルバム/2006.11.8/¥3,150(税込)




FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






マンガ:「DEATH NOTE」

2006/11/07 (火)  カテゴリー/日常生活


今日㋵が職場の方からマンガの「DEATH NOTE(デスノート)」1~12巻を借りてきてくれました。
でかしたぞよ(≧ω≦)
マンガなんだけど、文字が多いし頭を使うので、けっこう疲れます。
どうにか一気に4巻読みました。映画を先に観ちゃったのでちょっと違和感がありますが、
Lがハマりすぎてて感動しました。
松ケン恐るべし。
しばらく「退屈知らず」になりそうです。

【11/11 追記】
そして、待望の13巻が今日届きました ↓  ヽ(´ー`)ノ

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13) DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
大場 つぐみ (2006/10/13)
集英社
この商品の詳細を見る


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






TAKAぁ・・・

2006/11/06 (月)  カテゴリー/モータースポーツ


10/5 鈴鹿サーキットで全日本ロードレース選手権最終第6戦が行われました。
GP125では中上貴晶くん(ホンダ)が独走優勝してGP125全勝を達成しました。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

しかーしチェッカーをくぐり抜けた直後、2位に入った井手敏男(ヤマハ)に追突され、放り出され
左手首と仙骨(骨盤の中央部分)を骨折してしまったそうです。゚(゚ノД`゚)゚。
「けがをしたのは初めて。痛いです。でも1日も早く治してバイクに乗りたい」とのコメント。
回復には4週間以上かかるそうで、スペイン選手権の出場は断念せざるを得なくなりました。
ああ、かわいそうに・・・。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





音楽の秋

2006/11/05 (日)  カテゴリー/日常生活


こないだはじめて 月9ドラマ「のだめカンタービレ」をみました。
正直おもしろかった。選曲がとてもステキ。
サントラがないか検索したら発売日が12/6ではありませんか。 遠!!

仕方ないんで(ナニガ?)、11/15発売の「のだめオーケストラ LIVE!」 を予約し、
「ベスト・オブ・カンタービレ」を発注。
ついでに12/6発売の「のだめカンタービレ オリジナル・サウンドトラック」も予約しました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003995

おまけにプリンセス・ファーギー:「THE DUTCHESS」も・・・。
音楽の秋なんで。(イイワケ)

11/8にはJamiroquai(ジャミロクワイ)のグレイテストヒッツが発売されます。
コレも絶対買います。(≧ω≦)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





「DEATH NOTE後編」

2006/11/05 (日)  カテゴリー/日常生活


いってきました。「DEATH NOTE後編」the Last name
時間ギリギリにいったら最前列しか空いておらず。次の部は3時間待ちだったので仕方なく
最前列で観ることにしました。
酔いそうでした。これが字幕だったらムリです。

んー 予想外の悲しい展開。映画の結末はいえませんが、いろんな疑問が残ったので
もう1回観たいです。
でもやっぱ L はカッコイイ。
今回はちょっと笑える行動がありましたし、お菓子類も前編よりも凝っていたように思います。
そして何より松山ケンイチ氏の細やかな役作りにはお手上げです。
ひとつひとつの行動が役にぴったりハマっていました。すばらしいです。

σ( ̄。 ̄) ワタシ的には L みたいに とても頭がいいのにどっかイッちゃってたりちょっと
子供っぽかったり人が好きなのかもしれません。
どこか寂しげなところもめちゃ気になりました。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





いい天気

2006/11/05 (日)  カテゴリー/日常生活


今日は日曜日、いい天気です。
昨日変な夢を見ました。
深夜入り前に弟と一緒にモントーヤの家で夕食をご馳走になる・・・
ありえない!!( ´ Д`)

今朝㋵は朝練にいってしまいました。行く前にハイポーズ。

DSC02699.jpg

そんなわけで、お昼から「DEATH NOTE後編」を観にいきます。
ちなみに今、お留守番中はNASCAR第32戦マーティンズビル を観戦中です。

バナナミックスカルピス飲用中。これはホットじゃないほうがいいのかな・・・。

DSC02702.jpg



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





「家に帰れるのが嬉しい」

2006/11/04 (土)  カテゴリー/モータースポーツ


インテリマーク : 「MotoGP800ccクラス公式テスト

ダニエルさんがトップタイムをマークヽ(´ー`)ノ

ダニエルのコメント
「今日はずっと路面がドライのままだったのでラッキーでしたね。たくさん周回をこなす上では
完璧なコンディションでした。
基本的に今日はミシュランの何本かのタイヤテストを行いながら、昨日に引き続いてバイクの
セッティングをよりこのサーキットに特化した形にする作業を行いました。
いい成果は得られましたが、まだ早期の段階ですので、2007年シーズンが始まるまでには
多くの作業やテストをこなしていく事になると思います。」
「とりあえず、今は家に帰るのが楽しみです!」

雨にも強くなってほしいナリ( ̄人 ̄)
家って ロンドンのほうかな? 実家かな?

ストーナーもドゥカティ+BSパッケージでいい手ごたえをつかめているようだし、なかなかいいね。
(≧ω≦)


FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?| ・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪




休日

2006/11/04 (土)  カテゴリー/日常生活


今日はお休み。
午前中は洗濯&ぐーたらして、お昼は㋵と一緒に「赤門」でランチ。
やたら壁に張り紙がしてあるんだけど、「金魚」ってお祭りですくうアレなのかな? 

DSC02690.jpg

今日は担々麺とえびラーメン+えびチャーハン
注文取りの変な兄さんが間違ってチャーハン持ってきました・・・。
私のえびラーメンは?
で、作り直してもらっているうちに私の頭の中で注文したものが「えびやきそば」に変換されてしまって、えびラーメン持ってきてくれたのに「ええっ?」って言ってしまいました。
ゴメンナサイ。<(_ _)>

DSC02691.jpg

金沢方面へお出かけして前から狙っていた「タートルネックのノースリーブ」を購入ヽ(´ー`)ノ
そしてヤマダ電機で念願の電気カーペットを購入。やったぁヽ(`∀´)ノ
その後、毎度おなじみジャスコへ・・・。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 【ジョニ男】 と 【お嬢ホワイト】 発見!!さっそく購入。

DSC02693.jpg

DSC02695.jpg

そして衝動的にガチャガチャコーナーへ。
ちょうど200円持っていたので2回しました。ウフフ

DSC02698.jpg

DSC02697.jpg

その帰り、黒アクの右リアタイヤがぺシャーンってなってるような気が・・・
なんかつぶれてない?
おかしいよね、左はなんともないし・・・ 心の中でいいながら車を発進。
明らかにおかしい。パンク?
右リアなんてぶつけた覚えないよ。
いそいでGSへ。お兄さんのお答えは・・・




「あ~ 釘刺さってますね。」 



The パンク!  まじっすか!!

誰や!釘落としたやつ!!(゜Д゜)ゴルァ!!

パンク修理に1800円かかりました。

今月は天王星人は『乱気』の月。さっそく洗礼を受けた感じがしました。(´・ω・`)ショボーン



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 







ヤマハ・グランドアシス

2006/11/04 (土)  カテゴリー/日常生活


こないだ職場のYちゃんのだんな様からヤマハ・グランドアシスを頂きました。
ずーっと乗ってなくていっぱい修理をしなきゃならないとの理由から無料で・・・ 
Y氏、アリガトウ&ゴメンネ ( ̄人 ̄)

さっそくメカニック ㋵ が修理しはじめました。
詳しくはわかりませんが、いろいろ問題があったけど原因が一発でわかったとのことで
超ご機嫌でした。

DSC02686.jpg     DSC02688.jpg

速攻ちゃんと動くようになったので、2人乗りしてゴミ捨てに行ったりスーパーに行ったりしました。
㋵号(TL1000)とは比べ物にならないくらい乗り心地よか~です。
私も自動2輪の免許とろうかなぁ・・・(チョイマジ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



250CCバレンシア合同テスト第2日

2006/11/04 (土)  カテゴリー/モータースポーツ


いやいやいやー。
来シーズンも250はおもしろそうですねー。
カリオ、ルティ、そしてバウティスタがステップアップするもんね。
ヒロシや でーちゃんも調子いいし。
で もってバルベラとかロカテリはどうなるんだろう?

【250CCバレンシア合同テスト第2日】(路面:ドライ) By:トーチュウ
ライダー(マシン)タイム 周
青山博一(KTM)1分35秒9 84
A・デボン(アプリリア)1分36秒3 61
M・カリオ(KTM)1分36秒3 73
T・ルティ(ホンダ)1分36秒4 52
A・ドヴィッツィオーゾ(ホンダ)1分36秒6 64
A・バウティスタ(アプリリア)1分36秒8 71
K・アブラハム(アプリリア)1分38秒0 34
P・ニエト(ホンダ)1分38秒0 35
I・トス(アプリリア)1分38秒0 53

バレンシアでドヴィちゃんを抑えきったデボン#6も気になる存在です。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) →
e_02.gif




