
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぶさいくちゃん

2007/03/30 (金)  カテゴリー/アクセラ

今日、バンパーなどなどを塗装に出しました。
クロちゃんの色番号は16Wですが、色を合わせるためグリルも一緒にお供しました。
ですので、こんなぶさいくちゃんになっています。( ̄ェ ̄;) お顔、穴ぼこやんけ!!

20070330185427.jpg

元はといえば、私の不注意から起こった事故。
文句は言えません・・・。
早く整形終了して、堂々と運転できますように・・・。( ̄人 ̄)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





タイヤ交換

2007/03/29 (木)  カテゴリー/アクセラ

今日、父上の手を借りてタイヤ交換をしました。
その後久しぶりの洗車。
黒い車は汚れが目立つなぁ・・・。

昨日発覚したんだけど、実はうちのクロちゃん(アクセラ)は来月車検だったのです。
しかも期限は4月7日!!
10日切ってるし!! └|゚ロ゚;|┘└|゚ロ゚;|┘ オーマイガー!

相方さんが何とかしてくれるとのことですが、お金もないし・・・。
結局相方さんに立て替えてもらいます。面目ない。(´・ω・`)ショボーン

クロちゃんの修理パーツ、どうにかそろいました。
①バンパー(中古)約1万円
②ヘッドライトユニット㊧(中古)約1万円
③フォグランプカバー(ディーラーで注文)約3千5百円
④23S純正グリル 水さんからの頂き物
⑤フロントグリルアンダー(Garage Vary)約6千円
まずは①・④・⑤を塗装してもらわなければなりません。
その後 myメカニックに依頼して交換してもらいます。
交換したら、前・後のレポートをアップしたいと思います。

さてさて、職場のみなさまにご協力いただいたPascoのシールが30点そろいました。
パチパチ ´∀` パチパチ
さっそく近くのスーパーに行って交換してもらいました。
か・かわいい!!(≧ω≦)
ちょっと使うのもったいないなぁ。

DSC03018.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



ロカテリの事故

2007/03/27 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

WGP第2戦スペインGPの第2日(24日)のフリー走行で転倒 負傷したロベルト・ロカテリ。

コーナーを立ち上がり、ほぼ直線部分で突然コースを外れタイヤ・バリアに激突する不可解な転倒について、転倒シーンの映像を見た関係者によると、鳥との衝突を避けようしてバランスを崩し、タイヤ・バリアに激突したのではないかと推測しているそうです。 

loca.jpg

ぐちゃぐちゃになったロカのマシンを見ながら走行しているのは#34ドヴィちゃんです。

ロベルト・ロカテリ

2007/03/26 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

以下 インテリマーク さん からのロベルト・ロカテリ(250cc/#15)情報です。

クリニカモバイルの公式ぺージによれば、2日目午前フリー・プラクティス2のセッション終盤に10コーナーから11コーナーの高速区間で転倒し、タイヤバリアーに激しく衝突したジレラのロベルト・ロカテリは、顔の骨のほとんど(鼻、下あごの骨、上あごの骨、目の下の骨、頬骨)を骨折、左の鎖骨を骨折して左の肺を損傷、および左の足首を複雑骨折するという大怪我を負っており、病院の集中治療室に収容されている。脳に異常は見られず意識は回復したが、現在のところ、足首の骨が完全に元に戻るのは難しいと診断されている。

ロカー、入院したとは聞いていたけど そんなにひどい状況だったなんて・・・
去年の茂木でロカに話しかける機会があったんだけど(コチラ参照)、めちゃめちゃ好青年でした。
あのお顔が、そして彼の体がぼろぼろになっているなんて、信じられません。
彼自身もそうだけど、家族やスタッフ、ファンの心の痛みを想像すると胸が張り裂けそうです。
この記事を読んで泣いてしまいました。
少しでも心身ともに回復することをお祈りします。

20070326210324.jpg


motoGP 第2戦 ヘレスGP ネタバレアリ

2007/03/25 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGP 第2戦 ヘレスGP 直後の率直な感想です。

【125ccの巻】

PPスタートのイケメンイタリアンライダー パッシーニがまさかのマシントラブルで最後尾スタート。
かなりいい追い上げをして10位まで挽回してきたとき、レプソルのライダー(B.スミスくん?)と絡んで転倒リタイヤ。(`ω´;(`ω´; )!!

ピットに戻ってめっちゃ怒ってた。
なんてついてないんだろう・・・。かわいそうに。厄年かな。
彼は2戦連続ノーポイントです。
トルコGPからはパッシーニを応援しよう。( ̄Д ̄)ノ オウッ


【250ccの巻】

いやー、なんかすごかった。
ロレンソ、ドヴィ、バウティスタのバトルがすごかった。
最後ドヴィちゃんがバウティスタを抜き返せなかったのは残念だったけど、確実にポイントをゲットできてよかったです。
最近はこんなにバトルできてなかったし。

あとがんばったのはヒロシ、よぉやった。
実は右手首の骨にヒビが入っていたんだね。おそろしや~。
早く治りますように・・・( ̄人 ̄)

そして残念だったのはマルコとバルベラ。
マルコは序盤ド派手に転倒、バルベラはいい感じで走行していた矢先に転倒リタイヤ。
ロレンソの呪いでしょうか?
そして、ロカテリも入院中だそうで心配です。(-ω-)


【800ccの巻】

あ~、お疲れ様でした。 私も疲れた。(;-ω-) =3
ダニエルさん、集中力をkeepすることができてよかったです。
よくがんばりました。アッパレです。

スターティンググリッドでダニエル右後方からロッシさんがヘルメット越しにワラワラ~ ヘ(_ _ヘ)を
出していたように見えましたが、ダニエルさんにその呪いは通じませんでした。
やっぱロッシは強い。ぶっちぎりだね。
久しぶりにイタリア国歌聞きました。
最近Doviちゃんも勝ってないしね。

今回もダニエルさんは表彰台の1位席(ロッシさんたちは前方でシャンパンファイト中)に立って、手をフリフリしてました。( ̄ー ̄)ノ" オチャメさん

次戦はトルコGP、マルコメさんの得意なサーキットです。
レースは4月22日までお預け。しばらくさみしいな。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


Dani ィ!!

2007/03/25 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

Dani、PP獲得おめでとう!( ̄▽ ̄)
でもね、ラップタイムがめちゃめちゃ接近しているので明日はどうなるか 正直全然わかりません。
Daniの地元スペインでのレース、いいレースができて いい結果が残せるといいなぁ 。

250ccはやはりロレンソ。
フリアン・シモンが3番手スタート、期待できそうです。
ロカテリくんは午前中のセッション終盤に激しく転倒して病院に運ばれ、第2予選を欠場しちゃった模様。心配です。

ん~、今日のレースは楽しみだぁ。(≧ω≦)

G+の実況、頼みますぞよ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




3/25

2007/03/25 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は休日。
お布団の中で昨日録画した「知っとこ」を見ていたら、

グラグラグラ ( ̄エ ̄;)?   グラグラ ((((;゜Д゜)))  グラグラグラッ  ((((;゜Д゜)))

地震じゃ~!!超怖い~!!
横やら縦やら斜めやらなんかすごい揺れた。
何秒くらいとか冷静にカウントなんてできませんよ。
TVのインタビューで「ん~30秒くらいかな」って答えてる人がいましたが、ほんとかなって
疑っちゃいました。

能登では震度6強で、いろいろな被害が出ています。
私の住んでいるところは震度4だったそうです。
一応職場と実家に行ってみましたが、大丈夫だったとのこと。 ε-(´▽`) ホッ

安心したところでちょこっとお買い物へ。
今週末平和堂で開催されている「北海旬鮮市場」です。
金曜日新聞のチラシをみて、平和堂に行ったら「ん?してない」
おうちに帰ってチラシを見たら違う店舗だったのです。└|゚ロ゚;|┘マヌケ
で、昨日日勤の後でチラシに載っていた平和堂へGo!
お店はしてたんだけど、時間が遅かったので品数が少なくて帰宅。 (´・ω・`)ショボーン

今日は朝から張り切って行ってみました。 
商品はいっぱい! で、試食しまくり。
塩辛と辛子明太子狙いで行ったんだけど、購入したのは塩辛と数の子松前漬。
これでご飯何杯でもいけちゃうよん。
もっといっぱい買いたかったけど、意外に高くて断念。
これ2つだけで3千円以上しました。(1つ300gね)

塩辛と数の子松前漬

帰宅後、自分で髪を染めました。
ルシード エル の プリズムマジック ヘアカラーヘーゼルナッツベージュ
ちょっと春っぽくなったような気がします。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


いい天気

2007/03/21 (水)  カテゴリー/日常生活

今日はいい天気 
ごみ捨てして、お布団干して、美容院に行ってきました。
すごく久しぶりにパーマをかけました。
なんと去年の5月から美容院に行っていませんでした。10ヶ月放置・・・。
担当の美容師さんからは「あら、ヒドイ・・・!」 髪の毛、超痛んでます。
おまけに「頭のてっぺんの毛の密度が少なくなってる・・・」└|゚ロ゚;|┘ マジッスカ ! !
髪の毛、アップにするとき負担かけすぎかなぁ。
まとめ方変えようっと。
で、こんなんになりました。↓

20070321152551.jpg

今日は準夜、パーマくさいけど許してください。(笑)

4月から

2007/03/20 (火)  カテゴリー/日常生活

4月にちょっとした勤務異動があります。
今日その発表がありました。

私は環境の変化に弱く、適応するのに時間がかかります。
チームメンバーは個性の強い人が多いので、ちょっと心配です。
あぁ、なんだか元気出ないな。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


写真集

2007/03/19 (月)  カテゴリー/日常生活

にゃ~   

松山ケンイチ FIRST PHOTO BOOK  
5/2 発売です。定価:2,100 円(税込)  買~おうっと!!

今日はS医師の送別会。私は深夜入りなので参加できません。(TωT)
深夜入りなので、寝ます。
おやすみなさい。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


2007 F1開幕戦オーストラリアGP ネタバレ 

2007/03/18 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

いよいよ始まりました。
2007 F1開幕戦オーストラリアGP
フジテレビ721でTV観戦。G+と違って実況がとっても的確で聞きやすいです。

昨日の予選後の会見を見て、伊藤アナが「重大なルール違反がひとつありましたよね。
スポーティングレギュレーションの付則のところに会見時の飲み物は水になるはずだったのに、
全然ジュースみたいなの飲んでましたよね」と言っていました。
さすがアミーゴ。(笑) そんな細かいレギュレーションもあるんだね。

2007年はブリヂストンのワンメイクになりました。
マシンのカラーリングががらりと変わったのでしっくりきません。パっと見、区別がつきにくい。
ルノーは前年のカラーリングのほうがかっこよかったなぁ。

キミ・ライコネン(フェラーリ 赤く燃えるアイスマン)がPP。
キミは早いねー。
向かうところ敵なしって感じでポール・トゥ・ウィン。
F.マッサ(フェラーリ) はまさかのマシントラブルで決勝は最後尾スタート。
1ストップ作戦で6位入賞できました。
佐藤琢磨(スーパーアグリ)は10位スタートして、12位フィニッシュ。
アンソニー・デビットソン(スーパーアグリ)はスタート失敗した上に接触もあって、幸先悪かったけど、2台とも完走できました。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとう!!

完走は17台。
A・ブルツ(ウィリアムズ)にD・クルサード(レッドブル)が追突、クルサードのマシンがブルツのマシンを乗り越えてコース外へ飛び出す激しいクラッシュもありました。
もうすこしでマシンがブルツの頭に激突しそうでした。
まさに「レッドブル、駆け抜ける というような!!」 (By アミーゴ伊藤)
川井ちゃんも思わず「うわ!こわ!!」と言っていました。
ほんとにびっくりしたわ。(`ω´;(`ω´; )!!

20070318173747.jpg

オーストラリア メルボルンは世界水泳もあるから、すごく混雑したんじゃないかな。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スッキリした。

2007/03/18 (日)  カテゴリー/日常生活

前から気になっていた疑問が解決されました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

たて笛の「ダースベイダーのテーマ」 by 栗コーダーカルテット

バラエティ番組などで使われている、なんとなくやる気のない感じの曲です。
誰の曲なのかが判明したので、さっそくダウンロード。
家族からの電話の着メロに設定しました。(笑)

ttp://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


F1も開幕!!

2007/03/17 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

F1開幕戦
オーストラリアGP フジテレビ721

◎公式予選
  3/17 (土) 11:50~13:20
再 3/18(日) 09:50~11:20
再 3/24(土) 12:00~13:20
再 3/28(水) 27:00~28:20

◎決勝
  3/18 (日) 11:50~14:10
再 3/18(日) 26:00~28:20
再 3/24(土) 13:20~15:30
再 3/29(木) 27:00~29:10

今年もいろいろレギュレーションが変わりました。
詳しくはコチラ ⇒ indigo windowさん

明日は NASCAR 第3戦ラスベガス(VTR) も放送されるのだ!!(≧ω≦)
G+ 3月18日(日) 24:45~27:45

いや~、たのしみィ ヾ(*`Д´*)

( ´∀`)

2007/03/17 (土)  カテゴリー/日常生活

昨日、相方さんが出張から帰ってきました。
おいしいチーズケーキを買ってきてくれました。
今日の朝ごはんはこのチーズケーキ。 濃厚でおいしかったぁ。(≧ω≦)

DSC03007.jpgDSC03004.jpg 


DSC03006.jpg 夜は「イカ刺し」
 ワタクシ、たまに突然イカが食べたくなるん
 です。(イカ発作)
 で、スーパーに行ったけど刺身パックが
 ありません。
 仕方ない、さばくか。スルメイカを1ぱい購入。
 相方さんからさばきかたを習っていたので、
 なんとかさばけました。
 イカの目玉がちょっと怖かったけどね。

DSC03008.jpg



 そして、今度の茂木に向けて こんなものを購入。
 ダニエルさんとスペイン語で会話したいなぁ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


ヒロシィ

2007/03/17 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

KTM青山博一選手のヘレス欠場が決定・・・
早くよくなりますように ( ̄人 ̄)祈

そしてMotoGPクラスのイルモアは、第2戦スペインGP(25日決勝)を
資金難のために欠場すると発表したそうです。
ありゃ~(-ω-)

コメント文字化けぇ

2007/03/15 (木)  カテゴリー/日常生活

なんかね、また最近コメントが文字化けするんだよね。ヽ(`Д´)ノ ウキャ!
先ほど ある方からコメントをいただきましたが、読めないので削除してしまいました。
申し訳ありません。 <(_ _)>

FC2さん、どうにかしてください!!
腹が立ったので、テンプレート変更したけど、また元に戻しました。(その間数分 意味不明)

そして、コメントは私の承認後掲載するという設定にしました。
また気が変わるかもしれませんが・・・。

映画三昧

2007/03/15 (木)  カテゴリー/日常生活

昨日と一昨日、2日間で3本の映画(DVD)を観ました。

まずは 「ゆれる」
20060529002fl00002viewrsz150x.jpg ん~、深い。
 堅実な兄と奔放な弟。お互いのことを思うがゆえに生じる気持ちのずれと嘘。そして、心の「ゆれ」。題名の通り、ゆれる兄弟の思い、葛藤、兄弟ゆえの切なさ、繊細なのに激しい物語でした。

次に「ユナイテッド93」
20060530005fl00005viewrsz150x.jpg 9.11のテロ事件でハイジャックされた4機の航空機のなかで唯一目標に到達することなく墜落したユナイテッド航空93便の物語。当日、私は深夜勤をしていました。個室をみまわりに行ったとき、術当日の患者さんがTVをみていて「これ映画じゃないよ」と教えてくれました。しばらくその人の部屋でTVをみせてもらいました。「嘘でしょ・・・。 酷い、酷すぎる・・・」 膝がガクガク震えました。 ほんとに悲しい真実です。


最後に「ラブ・アクチュアリー」
20031218001fl00001viewrsz150x.jpg これってイギリスの映画だったんですね。(笑)Mr.ビーンが出ていました。
 たくさんのキャストが、様々な「愛」を見せてくれた映画でした。私がキュンときたのは11歳のサムくん。(笑)そして英国首相役のヒュー・グラント。なんか #15 Sete に見えちゃった。

一気にいろんな映画を観たので、ちょっと頭が混乱気味。
でも、どれも観て良かったと思います。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


今日のできごと

2007/03/15 (木)  カテゴリー/日常生活


若返りクリーム、届きました。(≧ω≦)
個人輸入なので発注してから10日目に到着。待ってました!!
今宵、さっそく試してみます。ヾ(*`Д´*)

DSC02996.jpg

DSC02998.jpg

 ㊨ダーマE・エスターCクリーム 
 
 ㊧ダーマE・アスタザンシン&
        ピクノジェノール・ナイトクリーム


さて、今日の日勤ですが 例の看護学生(通称:爆睡娘)をみさせて頂きました。
去年はメガネしてたのに、今回はメガネなし。
「コンタクトにしたの?」って聞いたら、「おむつ交換のときに蹴られて、壊れました」だとさ。
んで、相変わらず距離近すぎ。患者さんのスペースにもズカズカ入っていくし・・・。
やっぱイマイチ?
でも去年よりはちょっと成長したかなーと思いました。

そしてそして、今日は相方さんのお友達の誕生日プレゼント(2006 MotoGP総集編+
DORNA公認DVD)を探して本屋めぐり。
コレが  ないない ないない ないない な~い!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

もしかしてすごい人気なのかな? こうなったらAmazonで購入だ!!

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


リサとガスパール

2007/03/14 (水)  カテゴリー/日常生活

images.jpg
  リサとガスパール。 
  かわいくて好き(≧ω≦)

Pascoのパンについているシールを集めると、もれなくリサとガスパールの
お買い物エコバッグがもらえます。 ⇒ Pasconet
普段あんまりパンを食べないんだけど、今回はがんばって食べます。

職場の休憩室にトースターを設置してもらえたので食パン(超熟)もOK。
でも、私はスティックパンが好き。(まるで子供)
休憩室のロッカーに応募はがきを貼り付けてあるので、シールを貼ってくれたら嬉しいな。(笑)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


2006 MotoGP総集編+DORNA公認DVD

2007/03/13 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

img2007022120154367575100.jpg2006 MotoGP総集編+DORNA公認DVD 買いました!!
とっても(・∀・)イイ!! 良すぎる!!
写真もいいしDVDも最高!!(≧ω≦)
ロッシの苦悩やセテの不調、ダニの成長etc・・・
見てたらなんか涙が出てきちゃった。(ムジェロあたりから)
久々の本泣きでした。
2,800円は高いかな~と思ったけど、全然高くない!
ロッシの写真集に比べれば、なおさら。
オススメの1冊です。

結果こんな目になってしまつた。
   ↓  ウルルル・・・  泣きべそおめめ 

         FC2ランキング参加中
         ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



またまたmotoGPネタ

2007/03/13 (火)  カテゴリー/モータースポーツ


今回は雑記。

DUCATIKAWASAKI のマシンがメタリックになって超かっこよくなっていました。

うちの相方さん曰く、KAWASAKI ZX-RRのサイドカウルにいたおたまじゃくしが
いなくなったそうです。Ninjaの文字の下にイッパイあるヤツ。
ほんまや~。なくなってる~。(なぜか関西弁)

まだまだカワサキのGPチームが成長過程にあるという意味らしいです。
ちなみに2006は2005よりおたまじゃくしが少し大きくなっていました。
・・・ってことは、もうカエルになったのかなぁ?

あといろいろ気づいた&気になったこと
※カピロッシのレーシングスーツがアレンネスになっていた。
※ド・ピュニエが#14になった。(ホントは7が好きなんだけどチェカが使っているから7×2=14なんだとか)
※マルコはピットでリップクリームを塗り塗りしていた。(大門メガネにリップはアンバランスすぎる)
※全然関係ないけど、元WGPライダー青木拓磨さんと私は生年月日が2日違いだということが分かった。(拓磨さんのほうが2日先輩)

また思い出したら追記します。

職場のFさんから「くりブログはマニアックすぎて足跡残せん」と言われました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


ヒロシ・・・

2007/03/13 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

WGP開幕戦のカタールGP250CCクラス決勝で転倒した青山博一(KTM)、
右手小指の靭帯を損傷してしまい、スペイン・バルセロナで手術を受けるそうです。((((;゜Д゜)))

ヒロシのコメント
「決勝はスタートが悪く、焦りはなかったが、ちょっとアクセルを開けすぎてリアが滑り、
それをこらえた反動でフロントから転んだ。
ハンドルの下に手が挟まったまま滑ったが、ほんの一瞬だったと思う」

う~、ヒロシぃ。
転倒後、右手が痛そうだったもんなぁ。
早くよくなりますように・・・( ̄人 ̄)

【3/14 追記】
痛々しいコメントが official HP に載っています.
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=19122


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



悩みの種

2007/03/13 (火)  カテゴリー/日常生活

昨日は準夜勤でした。
日中の手術が長引いて準夜帯に帰ってきたり、急性虫垂炎の緊急手術があったりドタバタしました。

そんなのはいいんだけど、ひとつ悩みの種が・・・芽出てるし

今週、またあの学生をみなくてはなりません。(T-T)
あの学生とは 留年した問題看護学生です。
去年も我がチームに実習に来てたんだけど、これが酷い。
まず人と話すのが苦手。
なのに、人と話すときの距離がやたら近い。
実習中に居眠りする。
血圧計を肩に担いで歩く。
患者さんや物品の扱いがガサツ。・・・・( ̄ロ ̄lll)ポカーン

去年もこの子にはやられっぱなしでした。
教員とのカンファレンスでも看護師に向いてないんじゃないかという話し合いをしましたが
(本人もそう自覚しいていた)今年また現れたんです。
今日と明日は連休ですが、その後2日連続でその学生をみなければいけません。
テンション激下がりです。

もう一人のメンズ学生もイマイチくんの様子。
どのくらい酷いかは木・金のブログで語ります。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


 

soft bankのCM曲

2007/03/12 (月)  カテゴリー/日常生活

soft bankのテレビCMで使われている曲、どれも私のツボにはまっています。

 キャメロン・ディアスの出ているCM
 ♪エアロスミス walk this way
 
 予想外犬CM
 ♪プロコフィエフ作 バレエ組曲「ロミオとジュリエット」
  (第2組曲Op.64tar「モンタギュー家とキャピュレット家」)

 WホワイトCM
 ♪プロコフィエフ作 ピーターと狼

歴代のCM曲がCDになったりしないかなぁ。
自分で作ればいいのかもしれないけど…。他力本願なやつです。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



motoGP開幕戦カタール 2回目

2007/03/11 (日)  カテゴリー/モータースポーツ


今日、またmotoGP開幕戦のVTRをみました。
motoGPクラスの実況アナウンサー、本当に最悪です。
ケーシーのことを「勝ち方を知らない男」だとか
ホッパーに対して「表彰台さえのったことがない」とか。
悪意さえ感じます。
解説の方に対してわけのわからない質問をしたり、同じことばかり言ったり。
わからなかったら黙っていればいいです。
宮城さんもイラついていたっぽいし、ノリックも声が引きつっていました。
ほんと勘弁して欲しいです。

レース前のピットでのライダー紹介(コーリンが出たとき)を見ていて・・・。
セテが必ず「Hola(オラ)!」って手を振ってメッセージを言っていたことを思い出して
涙ぐんじゃいました。
セテ、いまごろどうしているのかな。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



motoGP開幕戦カタール

2007/03/11 (日)  カテゴリー/モータースポーツ


昨日はコ1時間しか仮眠をできませんでしたが、無事深夜勤を終えました。 
motoGP開幕戦カタールの率直な感想を述べます。

ネタバレありなので続きはコチラ
   ↓

続きを読む

深夜入りなのに

2007/03/10 (土)  カテゴリー/日常生活


深夜入りなのにmotoGPの開幕戦を観ちゃってます。
だって気になって眠れないもん。
観終わっても、興奮して眠れないんだろうな。

おしり

2007/03/09 (金)  カテゴリー/日常生活


 
20070309203743.jpg 突然ですが・・・
 ワタクシ、
 大きいおしりがコンプレックスです。

 でもね、今日 職場のマドンナた○さんから
 「おしりが上がっていてうらやましい」と言われました。
 
 ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ なんか嬉しかった。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


  

香り

2007/03/09 (金)  カテゴリー/日常生活


20070309200649.jpg 今日は AXE (アックスフレグランスボディスプレー)を購入してみました。
 男性用のフレグランスで、つけるとモテモテになるらしいです。
 香りには5種類あります。

  ※クリック 
  ※ディメンション 
  ※コンヴィクション 
  ※エッセンス   
  ※キロ  

 売り場で全種類試してみた結果、ESSENSE(エッセンス)をセレクト。
 AXE情報はコチラ ⇒ http://www.axeeffect.jp/index.html


20070309200857.jpg


 ついでにまとめ髪用ミストを購入しました。(´ω`)
 (衝動買い)

最近気になる キリン生茶CMのBGM
チック・コリアの「スペイン」です。
吹奏楽で演奏した大好きな曲。超難しかったけどね。
このCDほしいなぁ。(・ω・)  
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/


FC2ランキング参加中 
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



かえる

2007/03/08 (木)  カテゴリー/日常生活


今日は職場のみなさまと居酒屋へ行きました。
今日のお目当ては「かえる」・・・

kaeru_s+.jpg


DSC02965.jpg

鶏肉みたいな白身魚みたいな味でした。
太もものお肉は弾力がありました。
職業柄なのか、まったく抵抗なく食べてしまいました。
でもまた食べたいとは思いません・・・


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



