
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Sちゃん・・・

2007/05/31 (木)  カテゴリー/日常生活

ZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水さんが、不慮の事故による脳挫傷の為、永眠されました。
謹んでお悔やみ申し上げます。 ...


今日の昼休み、その話題になりました。

職場のSちゃん : 「ZARDの坂井泉水って坂井真紀と姉妹なんですよね?
            え、みんな知らないんですか?
            ウチの姉妹はそう思ってますよ」

ワタシ : 「・・・? 聞いたことないけど・・・」

他の人に聞いてみても首をたてに振る人はいませんでした。
ネットで検索してもそんなネタはありません。

Sちゃん、残念ながらその情報は間違ってますので、
頭の中から抹消したほうがいいですよ。( ̄。 ̄ )ボソ...

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




みつけちゃった

2007/05/29 (火)  カテゴリー/日常生活

mixiをウロウロ探検していたら、自分の職場にいる人の日記を見つけてしまいました。
でも、私はその人のことをぜんぜん知りませんし、向こうも知らないと思う。(笑)
いづれ誰かを見つけると思ったけど、本当に見つけるとは・・・。おほほ、恐ろしいっす。
足あとで逆に見られたらどうしよう。でも私は仕事ネタはあんまり書いてないから大丈夫か。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


性格診断

2007/05/29 (火)  カテゴリー/日常生活

これ、すごい! めちゃめちゃ当たってる!!
まずは自分、そして彼、で 職場のシロ姉さん(笑)を占ってみました。

みんな当たってる~!!(≧ω≦)
興味のある人、やってみてね。
      ↓
 「南山誠林」の姓名判断


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


耳つぼダイエット22日目

2007/05/29 (火)  カテゴリー/未分類

耳つぼ屋さんに通い始めて、今日で7回目。
いちおう契約は10回の予定です。(=あと3回です)
まだまだ不安定なので、もう1クールしちゃおうかな。

今日は体脂肪率がグンと減りました。
開始時は23%くらいあったのが、今日は20%を切り19.5%になりました。
22日間で3キロ分も脂肪が落ちました。
スゴイ!!(`ω´;(`ω´; )!!

私が通っている耳つぼサロンはとっても上品でステキなマダムが経営しています。
私は彼女に励まされると、俄然やる気になります。
今度こそリバウンドしないように気をつけます。

さて、こないだから気になっていたプラチナゲルマローラー、発注しちゃいました。
6月5日ごろ届く予定です。
ん~、楽しみ (≧ω≦)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


KCがアルファロメオGet!

2007/05/29 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

MotoGPドゥカティー・マルボロ・チームのビッグスポンサーアルファロメオ社が、
フィアット・グループのショールームの1周年記念イベントに、ケーシー・ストーナーを招いて
新車のアルファロメオをプレゼントしたそうな。

ケーシーがもらったのは新車のアルファ・ブレラ(Alfa Brera 3.2)。
今度のムジェロにはブレラを運転していくんだって。
今シーズンのケーシーは公私共に絶好調だね。 (ノ∀`)

今週末はムジェロ。何かがありそう・・・。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


5月27日(日)

2007/05/27 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は半準勤務。夕方5時から9時までの勤務です。
準 準 半準、夜勤続きでかなり疲れがたまってきました。汗(だらだら)

最近気になるもの・・・
プラチナゲルマローラーです。
1日3分コロコロエステw またまたTVショッピングに影響されています。(笑)
だんだん加齢を実感しつつある今日この頃、ぜひ使ってみたい商品。
ボーナスが入ったらきっと買うでしょう・・・。
コロコロしてみたぁい!ヽ(`Д´)ノ 

職場のた○さんはビリーズブートキャンプDVDを購入しようか検討しているようです。
いま、結構売れているようですが、1日1時間のエクササイズなんてなかなか難しいと思います。
ぐうたらな私には無理だろうな。
・・・でも、ちょっと興味はあるのです。ウフ アップロードファイル

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



ピラティス道

2007/05/26 (土)  カテゴリー/日常生活

買ってしまいました。渡辺満里奈の「ピラティス道」
見ながらトライしてみたら汗だくになりました。( ̄ェ ̄;)

M03329970-01.jpg で、どうしてもできないオープンレッグロッカー。
 ←このポーズ
 自分のバランスの悪さにびっくりしましたわ。
 そんなにすぐできるわけじゃないんだろうな。
 満里奈さんも4年続けた集大成だって言ってたし。

 DVDのテンポが速く、待ってくれよぉって感じ。
 楽しんでできませんでした。
 ひとりでやっててもちゃんとできているのかわかんないし。
 きちんとしたところでやったほうがよさそうです。(TェT)

こちらで動画が見れます→渡辺満里奈の「ピラティス道」(Yahoo!動画)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



耳つぼダイエット18日目

2007/05/25 (金)  カテゴリー/未分類

おなかの調子もよくなり、体質改善してきたような気がします。

ダイエット開始時の体重を □kg とすると、今日は □-2.7kg
今回のダイエット開始後いちばん低い値になりました。

体重の目標まで、あと2.3kgです。( ̄Д ̄)ノ エイエイオウッ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



電池交換

2007/05/23 (水)  カテゴリー/日常生活

最近携帯電話のバッテリーがすぐになくなるようになりました。
フル充電しても4時間後には赤ランプになってしまいます。
2年ぐらい使っているからそろそろ寿命かな。
電池を見てみたら、なんかモッコリしている・・・。( ̄ロ ̄lll)

電池

電池②

ネットでdocomo*P902is、P901iTV、P901is用互換電池パックを1200円で購入しました。
昨日届いたんだけど、1個しか注文していないのに2個届きました。
間違って他の人の商品もこちらに届いたみたい。(・ω・)
これ、どしたらいいの?とりあえず購入先にメールをしました。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


motoGP第5戦フランスGP

2007/05/23 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGPの部
今回は超波乱のレース。
次々に順位が変わり、天候も変わり、転倒者も続出、我慢のレースでした。

雨が降った時点でダニには厳しいレースかしら?と思いましたが、今回は違いました。
1周目、なぜかダニは15位までポジションを落としました。
でも、雨が降る中スリックタイヤでグングン追い上げ、マシン交換の時は勢いよくピヨヨ~~ン!
牛若丸のように飛び乗っていきました。(≧ω≦)ステキ
雨のレースで4位とは、上出来だったのではないでしょうか。
本当に頑張りましたし、成長したと思います。

途中、ギュントーリとド・ピュニエのフランス人ライダーがトップに浮上しましたが、転倒しちゃいました。
ギュントーリは再スタートして11位フィニッシュ。
ド・ピュニエは2年連続母国GPリタイヤとなってしまいました。

バーミューレンは初優勝(スズキが優勝するのは6年ぶり)、マルコメも久しぶりの表彰台、
KCも頑張りました。
チェッカーを受けた時、自然と拍手しちゃいました。
寒い雨の中、お疲れ様でした。

今回ヤマハ勢は悲惨な結果でした。
エドワーズなんてPPだったのに3周も遅れてしまいました。
蜂にも刺されたし・・・。
ロッシファンにとってもつらいレースだったのではないでしょうか。

そしてミシュランの地元でBSが表彰台独占とは・・・。屈辱的ですね。

125ccの部
またしてもPPのパッシーニのマシントラブル発生!!
これはひどすぎる。
5戦中4戦マシントラブルでリタイヤだなんて戦意喪失しちゃいますよ。

250ccの部
バウティスタ、序盤で無念のコースアウト。
あのまま走っていたら優勝していたかもしれないくらいの勢いでした。
結果8位フィニッシュ、よく頑張りました。
トップ争いはやっぱりロレンソvsドヴィツィオーゾ。
途中ドヴィはロレンソに追突されましたが転倒やコースアウトはなく、2位フィニッシュ。
最終周の追い上げはすごかったっす。
表彰台でのご機嫌は斜めでごさいました。 
ドヴィの頭がだんだんモジャモジャになっているのが気になります。
(でも、ロッシ様みたいに無視したりせず、シャンパンもかけあっていました。大人だな)

3384121.jpg
 結局ロレンソが優勝したのですが、
 今回のパフォーマンスはなかなかおもしろかったと思う。
 何で偽者が出てきたのか不思議だけど・・・。
 フランスもロレンソランドになってしまいました。
 日本はなんとしても阻止して欲しいナリ。


R.ロカテリはレースに出ませんでしたね。
次戦地元イタリア ムジェロで復帰かな?


3994529986.jpg
 【余談】

 今回中野王子についていた傘持ちギャル、かわいかったな。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


耳つぼダイエット15日目

2007/05/22 (火)  カテゴリー/未分類

最近の勤務が、非常に キビシ~!!ヽ(`Д´)ノウキャ
 
先週からの勤務・・・

 準 準 日 日 日
半準 日 深 準 日 深
  日 深 日 準 準
半準 日 日 日

私は深夜勤が大ッキライなんじゃ~!!
日深休-日深休ってどいねー。
ただでさえイライラするのにぃ。

ああしんど。2回目の深夜を終え、どうにか明日は普通に休みです。
深夜明けって全く何もできず、抜け殻状態になります。
準夜前のほうがテンポよく頑張れるので好きです。

耳つぼダイエットはちょっといいかんじ。
深夜の仕事中ははっきり言って食べる暇なし。水分補給ばっかりで、冷えて頻尿です(笑)。
今日は消化管術後職のあまったおやつ(お米のムース)のみ頂きました。

天重ショックから2日、ちょっと回復です。

体重の目標まで、あと3.3kg
体脂肪率の目標まで、あと2.1%
地道に頑張ります!

もう少し復活したらフランスGPのアップしまっせ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




5月20日(日)

2007/05/20 (日)  カテゴリー/日常生活

先日相方さんがスポーツヌードルというものを買ってきてくれました。
「日清スポーツヌードル 燃焼系」と「日清スポーツヌードル 回復系」です。
詳しくはコチラ→日清食品

2007.5.jpg

商品コンセプトは・・・
スポーツを楽しむすべての人に!身近なカップめんに機能性食品素材を搭載!
おいしく、気軽にパフォーマンスアップ。
「燃焼系」には脂肪の効率的利用に欠かせない「L-カルニチン」300mgを、「回復系」 には、スポーツ後の重要な栄養素であるアミノ酸が数個から数十個繋がった「大豆ペプチド」4000mgをそれぞれめんに練り込みんであるそうです。
ミズノ株式会社の販売ルートを通じて、全国有名スポーツ用品店及びスポーツクラブ等の販売チャネル限定だそうな。
一般のスーパーやコンビニには売っていません。
私は全然アスリートじゃないけど、今度食べてみようと思います。

今日のお昼は薮司奈で天重を食べました。
天丼と蕎麦のセットです。さすがにご飯は食べ切れませんでしたが、とってもおいしかったです。
海老天サイコウです。(≧ω≦)

20070520190949.jpg

20070520190959.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


続きを読む

motoGP 第5戦 フランスGP

2007/05/19 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

明日はmotoGP第5戦フランスGP(ルマン)いよいよヨーロッパラウンド突入です。

ホンダはエンジン特性の変更を試みていて、ダニは新しい排気系システムのテストを開始。
フランスGP初日に行われた午前のFP1と午後FP2の総合順位は、

1) マルコ・メランドリ  1分35秒319
2) ダニ・ペドロサ    1分35秒467
3) カルロス・チェカ   1分35秒498

ホンダ勢、復活の兆しです。そうこなくっちゃ!!
レースがおもしろくならないよ。

さて、予選中 蜂に刺された人がいます。
#5コーリン・エドワーズさんです。
FP2走行中ブーツの中にいた蜂に右足をさされたそうです。
あいや~  かわいそうに…

250ccクラスはR.ロカテリが復帰します。
心から応援しています。( ̄Д ̄)ノ

【G+の放送予定】
第5戦 フランスGP 予選
(当日放送) 5月20日(日) a.m.2:30~3:45
第5戦 フランスGP 全クラス決勝
(生放送) 5月20日(日) 17:45~22:30

第5戦 フランスGP 全クラス決勝
(VTR) 5月22日(火) 24:30~28:45
125ccクラス 250ccクラス MotoGPクラス
(再) 5月29日(火) 24:30~28:45

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



耳つぼダイエット12日目

2007/05/19 (土)  カテゴリー/未分類

ダイエット開始時の体重を □kg とすると、今日は □-1.5kg
今回のダイエット開始後いちばん低い値になりました。
でも、まだまだ先は長いぞ。

おなかの調子に悩まされているワタクシ。
昨日は結局お薬に頼ってしまいました。
どうにか自然にすっきり出ないかなぁ。それが今後の課題です。アップロードファイル

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




停滞期

2007/05/18 (金)  カテゴリー/未分類

耳つぼ開始から11日目、早くも停滞期です。

プロバイオティクスのサプリメントを取り始め、アロエジュースを飲んでいるのにもかかわらず、
おなかが沈黙中しています。

職場のた○さんのお勧めでオリゴ糖を購入してみました。
早くする~んと出てくれないかなぁ・・・。( ̄人 ̄)祈

おなかを刺激するため、ただいまスレンダー シェイパー使用中です。w

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



FC2 アクセス解析

2007/05/17 (木)  カテゴリー/日常生活

FC2アクセス解析のサーチワードを見るのが結構楽しみです。
3月4月のトップはR.ロカテリでした。みんな心配だよね。

4月の総合結果はこの通り。3位のtってナニよって感じですが…。

1 ロカテリ 事故
2 くりブログ
3 t
4 ロベルト・ロカテリ
5 スレンダー シェイパー
6 アクセラ グリル
7 ボンネットインシュレーター
8 softbank cm曲
9 アクセラ ダウンサス
10 金沢ドリームカーショー 2007

motoGP関連&アクセラ関連がほとんどですが、
地元ネタ 野々市の牛鉄とかニ三味珈琲、STCテライの検索が多いようです。

さて、気になるロカテリさんですが、頑張ってリハビリをしているようです。
5月13日のSBK第6戦を観にモンツァに行ってたみたい。
まだ杖歩行中で痛々しいです。 
 ここにもロカテリの記事がありました。→The Official MotoGP Website
ロカテリ、頑張って!! ( ̄Д ̄)ノ


ロカテリとは関係ありませんが、芳賀選手のバカ殿パフォーマンス、いかがなものでしょうか…。
( ̄⊥ ̄lll アセアセ
両サイドのビアッジ様・ベイリス様はなんだか冷め切っちゃっているようなんですけど・・・
 → 気になる方はインテリマークさんをご参照くださいませ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




母の日

2007/05/17 (木)  カテゴリー/日常生活

今日はお休み。
母に会いに行ってきました。4日遅れの母の日です。
ウチの母は調理師をしています。
かなりの天然さんで、超アナログ人間です。
携帯電話を持つ気がないし、電話機も話すためだけのものを使っているので、連絡を取るのが
ものすごく大変です。
なので、時々手紙を書いたり送られてきたりします。
それはそれでいいんだけど、こないだの地震のような緊急時に連絡が取れないのはまずいなと
思い、留守録付き親子電話をプレゼントしました。
これで少しは連絡取りやすくなるでしょう・・・。 (連絡する気がないと無意味だけど)

母は最近通販にはまっているようです。
カタログハウスでいろんなものを購入しています。
今日は洗濯槽用クリーナー2回分を分けていただきました。

DSC03305.jpg

早速試してみました。ウチの洗濯機はもらい物で結構古いんです。
だからかなりやばそう。
洗濯機にぬるま湯をいっぱい入れ、洗剤投入。3分まわします。
うぅ… ( ̄ロ ̄lll) き・汚い…
ここから3~4時間浸けておくのに、もうこんなに汚れが!!

DSC03306.jpg 


 どんだけ~!!
 (笑)


    4時間後、お楽しみに…。 


母の遺伝子を受け継いでいる娘もまた通販が大好きでして、
PJでミュール(待望のキカ)を購入しました。

キカ

しばらく入荷待ち状態だったので、購入ができなかったのです。
今回リニューアルして販売開始になりました。うれぴ 
シンプルだけど、ドットがとってもCUTEです。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


A-STYLE 日本グランプリ

2007/05/16 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

今年も日本GPのメインスポンサーは
パッと見ちょっと恥ずかしい
 A-STYLE なのね。

A-STYLE.jpg

2007 MotoGP世界選手権シリーズ 第15戦 
A-STYLE 日本グランプリ、詳細はコチラ

6月23日からチケット発売開始です。
今年も深夜-4連休をとって、金曜日はパドックパスをゲット。
VIPテラスで観戦だな。ん~、ワクワク! (≧ω≦)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


温泉

2007/05/16 (水)  カテゴリー/日常生活

DSC03298.jpg
 山代温泉「葉渡莉」に行ってきました。


続きを読む

耳つぼダイエット6&7日目

2007/05/14 (月)  カテゴリー/未分類

早くも停滞期?同じ値をうろうろしています。
夜勤があるとなんかダメみたいだな。
今日は深夜入り、ちょっと眠ります。(ノ_-)
(昨日のF1スペインGPのVTR、まだ観てないの。観たいよぉ)

Crocs(クロックス)

2007/05/13 (日)  カテゴリー/日常生活

去年の9月にCrocs(クロックス)のケイマンとアスペンを4足購入しました。詳細はコチラ
普段23cmの靴をはいている私にとって、W7はちょっと大きすぎ。
一気に4足も買わなければよかった・・・。今度買うときはW6にしなきゃ。

最近クロックスはとても人気があって、入手困難な様子。あのとき買っといて正解だったかも。
職場のみなさまには一部の方には講評でしたが、他の人にはお風呂掃除用のスリッパみたいだといまいちなコメントを頂いています。(-ω-)

cayman-mini.jpg  aspen-mini.jpg

これがCayman(ケイマン)          これがAspen(アスペン)
                           現在はEndeavor(エンデバー)に変わったそうです。


offroad-mini.jpg  disney_crocs_mini.jpg

今狙っているのはOffroad(オフロード)   Mickey(クロックス・ミッキー)
また買うんかと言わないで(笑)        流石にこれは… 買えませんな。



海外でCrocs(クロックス)に次ぐ人気を誇るサンダル、
Holey Soles the Explorer(ホリーソールズ エクスプローラー)が登場。
img10252533312.jpg

これはクロックスに似ているけど
値段も少し安いし、入手しやすそう。
クロックスよりやや細身で、色がはっきりしていて光沢があってやわらかいそうです。
でも作りがちょっと雑だとのこと。(レビュー参)

まずはクロックスのオフロード狙いで動き出します。( ̄Д ̄)ノ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



おいしい水

2007/05/12 (土)  カテゴリー/日常生活

TS3カードのポイント商品交換でiボトルフィット白水をゲットしました。(´▽`)

ts70103.jpg ラジウム系鉱石を施しているため容器からは
 半永久的にマイナスイオンを発生し続け、
 中に入れた水やお酒などの味をまろやかに
 してくれます。
 冷蔵庫のポケットに収まるサイズです。
 半信半疑でコーヒーをたててみたら・・・
 あらびっくり。なんかまろやか~。´∀`♪
 おいしい。
 ただでいいものもらったわン。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



耳つぼダイエット5日目

2007/05/12 (土)  カテゴリー/未分類

今日久しぶりに「ゆめのゆ」に行ってきました。
ゲルマニウム風呂 ラジウム風呂 サウナ 露天 水風呂 壺風呂 をぐるぐるまわり、2時間経過。
スッキリして外に出た瞬間、職場の所属師長と遭遇。向こうはなんだか嫌な顔をしていました。
おかげでこっちもなんか不愉快な気分になりました。(-ω-)

ダイエット開始時の体重を □kg とすると、今日は □-1.3kg
ヤクルト400飲んでるけど、おなかはまだ沈黙したままです。うにゅ~。
でも、プロテイン飲みはじめたせいか、お肌にハリがでてきました。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



耳つぼダイエット4日目

2007/05/11 (金)  カテゴリー/未分類

今日は2回目の施術。
最初の1回だけで0.6kg落ちていたので、先生には褒められました。´∀`
でもおなかの調子がよくないです。これがだな。
2回腹部の手術を受けているから、この先イレウスになるんじゃじゃないかと心配です。
絶食、やだな。
善玉菌が「生きたまま」腸に届くはたらきのあるプロバイオテックを発注しちゃいました。

ワタクシ、驚愕のサプリメント好きです。肝機能障害に注意が必要です。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


耳つぼダイエット3日目

2007/05/11 (金)  カテゴリー/未分類

聴診器を使うせいか、耳に貼った金の粒がポロポロ落ちちゃいました。
明日貼りかえなのに、なんかもったいない。

体重は、というと 昨日より0.3kg増えてました。(-ω-)
一気に減りすぎると逆に怖いし。焦らずいきます。

NASCAR タラデガ、2回目も録画失敗して凹んでます。(TェT)
今週末はF1第4戦スペインGP なんですね。
本当に春って楽しい!!(≧ω≦)レースが多いからね!

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



たま切れ

2007/05/10 (木)  カテゴリー/アクセラ

くろちゃんの左ヘッドライトが切れているのに気付きました。
前はアップガレージの800円の安物だったから、早く切れてしまったのかもしれません。(-ω-)

うちのメカニックにメールを送信
「アクセラの左のヘッドライト切れてました」

たまたま休みだったメカニックさんからメール返信
「ジェームスでPIAAのが安くなってたから左右とも交換しておきました。あと、オマケもアルヨ」

piaa.jpg


私の仕事中に職場まで来てヘッドライトを交換してくれました。
オマケってなんじゃろ?
日勤後そう思って車に乗り込むと助手席のシートに薔薇の花束が!!( `Д´)マ・マヂデスカ!?

ぶっちゃけ
プリティウーマンか、欧米か!! って思いました。
(それともなにかやましいことでも?)

お母さんの誕生日プレゼントを買ったときに一緒に買ってくれたそうです。
疑ってごめんよ。( ̄ェ ̄;) 
そして、いつもありがとう。

DSC03274.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




鈴鹿8耐

2007/05/09 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

今年30周年を迎える真夏の祭典「コカ・コーラ 鈴鹿8時間耐久ロードレース」(7月29日決勝)は記念大会にふさわしい豪華メンバーになりそうだ、とトーチュウが伝えています。

ニッキー・ヘイデン、マルコ・メランドリ、カルロス・チェカ、清成龍一、J・トーゼランドといった世界のトップ・ライダーが候補に挙がっているそうな。

ホンダは昨年10連覇を達成したけど、ワークス勢は表彰台を逃がしたので、ホンダが総力戦をかけることになります。

ホンダさん・・・ 8耐も大事だけど、WGPもよろしくお願いします。
マルコが来るんだったら、8耐観に行きたいな。(*`ω´*) 

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


耳つぼダイエット2日目

2007/05/09 (水)  カテゴリー/未分類

さっそく食欲が落ちてきました。
・・・といっても気持ち悪いとかそんなんじゃなくて、
ちょっと食べたら、すぐ満腹になるんです。
今までの驚愕の食欲が嘘みたい。

ダイエット開始時の体重を □kg とすると、今日は □-1.2kg です。
体脂肪率も2%ほど落ちました。
恐るべし、即効ダイエット。
毎日体重計に乗るのが楽しみになりそうです。(≧ω≦)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


耳つぼダイエット再始動!!

2007/05/08 (火)  カテゴリー/未分類

mixiの日記にも書きましたが・・・

ぼけ~っと生活していて久しぶりに体重を量ったらえらいことになっていました。
ベストだった体重 +6kg です。 <br
どうりで重いはずだ。腰も痛いし。(入院中のじいちゃんには「スタイルええのぉ」って言われたけど)
これから夏に向けて薄着になるのに・・・。

そんなとき私は耳ツボショップに駆け込みます。(実は3回目)
毎回4~5kgは確実にやせますが、1年くらいするとまた戻ってしまいます。
コレは自分の意志が弱いからだと自覚しています。
ついつい食べすぎちゃうんです。

耳つぼダイエットとは、東洋医学で長年にわたって研究されてきた、耳介の内臓器との関係が深いと言われるポイント(つぼ)に刺激を与え、過度の食欲を抑えたり、インシュリンの過剰分泌を抑えることにより、太りやすい不健康な体質から、太りにくい健康な体質へと体質改善をはかっていく画期的な痩身法です。

お店で耳のつぼに小さい玉ころをテープで貼り付けてもらい、3~4日ごとに張り替えます。
1回の施術は5分程度で、1回2千円です。
施術中は栄養補給のため、プロテイン・アロエジュース・プロポリスなどのサプリメントを摂ります。(こっちの出費のほうが大きいかも。私はネットで安く購入しています)

20070508160951.jpg

専用カードに毎日の体重・体脂肪率・便通の有無などを自分で記録して、毎回お店にもっていきます。お店でも毎回体重と体脂肪率を測定します。

今日はとりあえず10回分の回数券を購入しました。
10回で、まずは3kg落とします。

体重の目標は   -6kg
体脂肪率の目標は -5%

頑張ります。( ̄Д ̄)ノ オウッ!
(職場の方々、あたたかく見守ってやってください)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


motoGP 第4戦 中国GP 決勝 ネタバレ

2007/05/07 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

上海国際サーキットで行われた第4戦中国GP 

スカパーCh.183 パーフェクト チョイスで放送されました。
スカパー110やケーブルTVでは8日まで見れないんですね。アップロードファイル ひどい話や。

G+の放送予定は下記の通りです。
  第4戦 中国GP~全クラス決勝~
   5月 8日 (火) 17:45~22:00 (VTR)  
   5月 8日 (火) 24:30~28:45 (再)    
   5月15日 (火) 24:30~28:45 (再)    

さて、レース結果です。
ネタバレあります。 続きを読むをポチっとな。

続きを読む

