
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP日本GPのチケットきたぁ!

2007/07/30 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

今日motoGP日本GPのチケットが届きました
なんかカッコイイ!
VIP席27列後半です
前の方の席です
ん~、楽しみ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



鈴鹿8時間耐久レース

2007/07/29 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

今日は鈴鹿8耐、8耐観戦塾でチャット&テレビ観戦中です。
心配していたお天気も梅雨明けしたので、大丈夫そう。

今年はカメラの台数が少ないのか、転倒シーンなど全く観れず。
何がどうなったのかわかんないです。順位も分かりづらい。
今年はYahoo!BBのライブもないのね。うぬ~。

スタートから#34(加賀山就臣 ヨシムラスズキ with JOMO 34)が首位をキープ、快走です。

早々に#73(安田毅史 急募.com team HARC-PRO.)が転倒。
周回遅れのマシンを抜こうとして絡んでしまったようですが、マシンを修復し27分後にリスタート。
その後#21(中須賀克行 YAMAHA RACING 21)が激しく転倒。
担架で運ばれたと思ったら、しばらくしてマシンに乗ってピットに戻ってきました。
そして#33(岡田忠行 カルロス・チェカ TEAM HRC 33)に30秒のピットスルーペナルティ(スタート時の違反みたい)
私は個人的にチェカを応援しております。
いや~、やっぱりきれいなライディングしてますね。さすがmotoGPライダー。

29周目 #11(ジェームス・トーズランド TEAM HRC 11)がダンロップコーナーで転倒!!
修復不可能のようで、リタイヤです。あいたたた~。
レース開始1時間でいろんなことが起こりすぎです。

#33は一時9位まで順位を落としましたが、チェカがズンズン追い上げ4位まで浮上。
かっこよすぎます。

#21 修理を終え、リスタート。すごいっす。あんなにぐちゃぐちゃだったのに・・・。
But2回目の転倒、で また復活して57位走行中。すごい。

相方さんから現地で玉やんを発見したとが来ました。

スタートから4時間が経過したところで#33(カルロス・チェカ)が2位浮上!
しかーし、ライダーチェンジ後#33(岡田忠行 TEAM HRC 33)が#778(伊藤真一 F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team)に抜かれ、また抜き返すという熱い展開。

18:30 ライトオン!
残り50分、#81(阿部典史 ジェイミー・スタファーYAMAHA RACING 81)がピットに入ってからスタートできない!!オイルが漏れたのかな?
4分のピットストップでコースイン、5位から10位にポジションダウン。

8時間経過!周回数は216周です。
#34(加賀山就臣 秋吉耕佑 ヨシムラスズキ with JOMO 34)がホールショットから1度もトップを譲らないまま、優勝です!!おめでとう!!(・`ω´・)b

1位 # 34 加賀山就臣 秋吉耕佑 ヨシムラスズキ with JOMO 34
2位 # 33 岡田 忠之 カルロス・チェカ TEAM HRC 33
3位 #778 手島雄介 伊藤真一 F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team
4位 # 12 渡辺篤 酒井大作 ヨシムラスズキ with JOMO 12
5位 # 19 山口辰也 レオン・キャミア モリワキMOTULレーシング
6位 # 2 亀谷長純 ラッセル・ホーランド Team 桜井ホンダ 2

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


motoGP第11戦アメリカGP

2007/07/29 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

いまさらながらアメリカGPの感想を・・・

ホールショットはダニ・ペドロサ。ヽ(`Д´)ノ ヨシ
ニッキー・ヘイデンとジョン・ホプキンスのラインが交錯して接触。
ホプキンスは転倒。ヘイデンはどうにか持ちこたえました。
そうしている間にストーナーがトップに浮上し、そのままポジションキープ。

結果
①ケイシー・ストーナー B
②クリス・バーミューレン B
③マルコ・メランドリ B

今回もブリジストンの圧勝。
ミシュランタイヤを履いているダニとロッシにとってはつらいレースでした。

マルコは予選で転倒して足を捻挫したにもかかわらず、3位表彰台。
よく頑張りました。  ひそかに応援してました。( ̄。 ̄ )ボソ...

地元アメリカ人はいい結果を残せず残念でした。

さてサマーブレイク突入です。さみしいな。
いろんな移籍話も出ていますが、ワタクシ ついていけません。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


チャリチャリ

2007/07/29 (日)  カテゴリー/日常生活

最近早朝に自転車に乗っています。
海沿いの自転車道を40分くらいかけて走ります。
サウナスーツ(協栄)を着て走るので、汗ダクダクです。
汗かくのってすごく気持ちいい。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


パケ・ホーダイ

2007/07/28 (土)  カテゴリー/日常生活

今日ドコモショップにいってパケ・ホーダイにプラン変更してきました
これでひと安心
日記の更新もまめにできるかも

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


アナログ生活

2007/07/25 (水)  カテゴリー/日常生活

最近パソコンを使いにくい環境になり、を活用しまくっています。
そしたらdocomoから、今月の携帯電話使用料金が1万円を超えましたっていうメールが来ました。
今までは5~6千円/月くらいだったのに・・・。
やばい、どうにかしないと・・・。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


こないだの岩牡蠣

2007/07/24 (火)  カテゴリー/日常生活

こないだの岩牡蠣レポートです。

kaki.jpg
 岩みたいな牡蠣さん
 650円のを2個、500円のを2個購入
 大きさで値段が違うみたいだけど、
 どれがいくらのなのかわかんないです。

20070724195505.jpg
 殻から出して氷水で冷やします。

20070724195511.jpg
 なんか ぐろい・・・(笑)

20070724195516.jpg
 ポン酢でいただきます。

20070724195523.jpg
 超ミルキー(≧ω≦)

20070724195530.jpg
 最後の1個はオリーブオイルで軽くソテーしました。
 心配だった食後のおなかの具合は全くNPでした。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



早起き

2007/07/22 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜なのにまたまた超早起きしました
仕方がないので一時間ちょっとチャリをこぎました
普段車で通る道をチャリで走るといろんな発見があります
ここ登りやったんか とか ここいいにおいがするとか こんな道あったんかとか・・・

そのあと橋立のお店に岩牡蠣を買いに行きました
お昼に食べる予定です
仕事前やけど大丈夫かな

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


motoGP第10戦ドイツGP

2007/07/18 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

昨日ドイツGPを観ました。

まずは250cc
序盤は #80バルベラショー でした。(笑)
彼の1コーナー、怖すぎます。 
宮城さんのコメント、超ウケました。
二度三度いや五度六度(ごたびろくたび)同じ失敗。
彼が計画的にやっているのならすごいと・・・。
私には彼が計画的にやっているようには思えませんが・・・( ̄▽ ̄;)
KTMの2人も彼に邪魔されたとコメント。近くで走るの、怖いだろうな。

結果邪魔された2人が1-2フィニッシュ。ヒロシ、かっこいいぞ。
君が代のフルコーラスで泣いちゃうかと思いましたが、ぐっと我慢していましたね。
インタビューでは英語がめちゃめちゃうまくなっててびっくり。
(最初のたどたどしい英語の印象が強かったから)
deはまた優勝を逃してしまいました。
お気の毒だけど、そんなdeが好きだったりします。w

さて、motoGPクラス
波乱のレースでした。
序盤で転倒者続出。チェカ、ロッシ、バロス、ギュントーリ。
マシントラブル、タイヤトラブルも続出。
そんな中、#26 Dani Pedrosa がやってくれました。
完璧なレースで今シーズン 初優勝 ! ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとう!!

ロッシとのポイント差は20、ストーナーとは52です。
どこまで追い上げられるかor追い越すか、楽しみにしています。
最近不振だったカピロッシもようやく表彰台に乗ることができました。
ヘイデンも怒涛の追い上げで3位表彰台。
次戦アメリカGPに向けていい感じになってきましたよ。´∀`

20070718103213.jpg オープニングのVTRの途中、
 3コマだけダニエルさんのどアップが映りました。

 思わず携帯で写真撮ってしまった。( ̄ェ ̄;) アホヤナァ 


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



最近のお買い物

2007/07/18 (水)  カテゴリー/日常生活

夏のボーナスも入り、財布のひもがゆるみっぱなしです。
(全く計画性なし)

前々から欲しかった ビーチクルーザー ベニスビーチを購入!
色はマットブラック、渋いっす。(写真はクロームです)
お天気が悪いのでなかなか乗れませんが、晴れたら通勤してみようと思っています。

venice20beach.jpg


そしてオークションで落札したcrocsのオフロード。
色は黒。(写真はオリーブです)
やっぱいいね、crocs。これで5足目になりました。
職場でも使っています。

offroad-mini.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




7月10日

2007/07/10 (火)  カテゴリー/日常生活

今日は携帯を機種変更しました
N904 KTMカラーです
レスポンスも早いし、Pより使いやすい
機種変更すると着メロとか手配しなおさないといけないから面倒くさいな

20070602201008.jpg

さてNちゃんから借りたビリーズブートキャンプ、入隊してみました
きつい ついていけませぬ
まだ自分用のDVDがとどいてないけど、めげました
もともと運動が苦手なので・・・。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


at internet cafe

2007/07/09 (月)  カテゴリー/日常生活

最近大切な人と離れました。

今まで一緒にいるのが当然だったので、喪失感は予想以上に大きいです。
今まで私たち2人を応援してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして傷つけてしまった彼にもごめんなさいと言いたいです。

新しい道を作って進むべきか、現状でとどまるべきなのか
決断することができず、立ち止まっている状況です。

まだ私には新たな道に進む勇気はありません。
今はただただちゃんと生活をする それだけで精一杯です。

今月の8耐は行きませんが、9月の日本GPは観にいきます。
それが今の私の唯一の希望の光です。

