
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不愉快やわ

2007/10/30 (火)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜でした 
仕事帰りにインフルエンザの予防接種をしました
先週風邪がひどくてできなかったからね
でも、まだ体調が万全ではないのだ
銀のベンザももう底をつきますが、治らないこの風邪  
もう、しつこいって!(ケンドーコバヤシ風)
今回の予防接種でぶりかえさなければいいけど


最近変な患者さんが増殖しています
一番腹がたつのがセクハラおやじ達!
筆談するのに人の手を触りまくったり、チュウしようとしたり

Nちゃんは、別の患者さんが頭をなでたり抱きつこうとしたりしてくるとカミングアウト
くそ~!あいつめ!
調子にのるなよ!
ほんと 腹たつわ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



復活の兆し

2007/10/26 (金)  カテゴリー/日常生活

 width=

ようやく体調がもとに戻ってきました
銀のベンザのおかげかな

昨日はインフルエンザの予防接種を受ける予定でしたが体調不良にて断念しました


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


のど いたっ!

2007/10/23 (火)  カテゴリー/日常生活

慣れない旅行の疲れからか、風邪引いた

のど いたっ
からだ だるっ

小2の夏、局麻で扁桃腺摘出したおかげで、派手な熱は出ないけどしんど


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


すっぽん

2007/10/21 (日)  カテゴリー/日常生活

最近ハマっているサプリメント、
すっぽん小町

体調や肌や髪がかないいい感じですヽ(´▽`)/

20071021065714


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


八王子にて

2007/10/21 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は上野動物園に行き、八王子のホテルに宿泊中です
田舎者が大きい荷物と5才の子供を連れて電車で移動するのはとても大変で疲れました
でも無事ホテルに着くことができたので安心しました


今週末はmotoGPマレーシアGP
リアルタイムで観れませんが、携帯サイトでチェックしています
ダニが3戦連続PPゲットしたそうで ウフ
ヒロシもファウベルもPPだし
ダニとヒロシって一緒にいい成績を出してるなぁ
ドイツでも2人は優勝してるし
2人そろってポールトゥウィンできるといいな 
ファウベルもね


羽田に向かう飛行機に、循環器内科のK医師がいました
誰かに会う確立、けっこう高いのよね~


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


楽しみ

2007/10/19 (金)  カテゴリー/日常生活

先月から生協のメンバーになりました
毎週金曜日に商品が届きます
カタログを見ているだけで楽しめます
冷凍食品が増え、冷凍庫は超満員です
冷凍食品用のケースに入っているドライアイスであそんでしまいました


あさって弟の結婚式なので、明日東京に向けて出発です
楽しみだけど心配でもあります


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


ヨーグルト

2007/10/17 (水)  カテゴリー/日常生活

同じ職場の八○市ちゃんからカスピ海ヨーグルトをわけてもらいました
むか~し看護学校時代に作ったことがありましたが、ダメにしてしまいました
Bioヨーグルトがおいしくて好きなんだけど、自分で作るのもいいですね
お腹の調子も絶好調です
だめにしないように育てていきます


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


motoGP 第16戦 オーストラリアGP

2007/10/14 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

ダニエルさんはPPからのスタート。
出だしはよかったけど、KCとニッキーのスタートもよくトップを争います。
その後方でダニ・ロッシ・マルコ・カピロッシがバトルを展開。
ダニVSマルコが激しかったのですが、ダニに軍配が上がります。
途中ニッキーがマシントラブルでリタイヤ。 (TェT)
そんななかロッシとダニ、ミシュラン勢の勢いがなくなります。
ダニのマシンはグラグラグラ・・・ ( ̄⊥ ̄lll
日本GPで優勝したカピロッシが上位に上がってきます。

結果ストーナーが圧倒的な強さを見せ、母国GP優勝。
 2位カピロッシ
 3位ロッシ
 4位ダニ

ダニ、よく頑張りました。ロッシとのポイント差が開いてしまって残念だけどね。
途中勢いのあったマルコはなぜか10位フィニッシュ。彼に何が・・・?

250ccクラスではロレンソがぶっちぎり。
ルティはいいところを走っていましたが、4位フィニッシュ。
今回も表彰台に乗れませんでした。残念・・・。
青山周平も博一も悔しいワン。´д`トホホ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


デジタルカメラ一眼レフカメラ・・・

2007/10/13 (土)  カテゴリー/日常生活

今まで使っていたデジカメ(サイバーショットDSC-F77)のピントが合わなくなってきました。
お店でみてもらおうかな。

新しいデジカメも検討中です。
本当はデジイチが欲しいけど、コンパクトなデジカメも気になる・・・。

デジイチをもし買うなら、Nikon D40X か Canon EOS KISS デジタルX
デジカメならIXY DIGITAL 2000 IS

経済的にそんなに余裕があるわけじゃないのに・・・。
欲しいものはどんどん増えます。(TェT)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


医龍 荒瀬かっちょいい

2007/10/12 (金)  カテゴリー/日常生活

深夜明けで医龍2のVTRをみました
やっぱチームドラゴンはかっこいい!
なかでも麻酔科の荒瀬先生がステキ
いつの間にか結婚してるし

私たちもその昔チームエロがっぱを結成していましたが(笑)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


つらくても

2007/10/09 (火)  カテゴリー/日常生活

どんなにつらくても、悲しくても時間は待ってくれずにどんどん進んでいく

ノリックがいなくなってしまったなんて全然信じられない
すごくしんどい

ノリックが・・・

2007/10/08 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

ノリックが交通事故死
信じられない 

ノリック:阿部典史選手 32歳
     プロライダー

プチ鬱

2007/10/07 (日)  カテゴリー/日常生活

時々プチ鬱周期がやってくる
まさに今がそう
特に生活環境が変わったわけでもないのに
10月は異動があったり弟の結婚式式があったり、自分のまわりでいろいろ変化がある
どうやら自分自身の変化よりまわりの変化に弱いみたい
いつもできていることがてきなくなってしまう
化粧を落とさずに寝るようになったら危険信号
あまり考えすぎないようにしよう

今日は久しぶりに自転車に乗ってみた
自動車のほうが楽だし荷物も積めるから、なかなか自転車の出番がない
まだ1回も自転車通勤してないし
夜勤の日や天気が悪い日は乗れないし
せっかく買った自転車だから、一回くらい通勤に使ってみたいな
その時は荷物少なめで(笑)

年金のこと&憧れの先輩のこと

2007/10/03 (水)  カテゴリー/日常生活

先日がっちりマンデー特別版年金SPをみました。
そして今日初めて社会保険事務所に行ってきました。
意外に混んでない。
で、自分の記録をチェック。間違いない。
番号は2つあったけど、1つにまとめてもらいました。
今の職場は共済組合なので、それは組合で確認してくださいと言われ帰りました。
あっさりと任務終了~。
空白の期間もなかったし、安心しました。
平成4年から16年間ちゃんと年金を支払っていることが証明されました。

話は変わりますが、最近の職場での出来事。
中学校時代、部活の憧れの存在だった先輩が入院してきました。
当時私は吹奏楽部。1つ年上のトランペット吹きの先輩がクールでステキでした。
あれから20年近く・・・
彼はどうなっているのだろう?なんとなく嫌な予感が・・・

 的中!!

あたまはかなりキテます。
おなかもキテます。
みたくなかった。落ち込み


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


FC2さん~!!

2007/10/03 (水)  カテゴリー/日常生活

コメント欄からレスしてたらいきなり 「禁止ワード」がどうのこうのとエラーが出て
コメント送信できない状況です。
このエラーは全体的に起こっている様子。

すごい腹立つぅヽ(`Д´)ノウキャ

早く修復してください。

日本GPでもらったサイン

2007/10/02 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

日本GPでゲットしたサインです。

ホルヘ・ロレンソ選手

ロレンソのサイン


関口太郎選手

関口太郎サイン


トーマス・ルティ選手
マジックを出すのに手間取っていたら、スタッフさんがボールペンを差し出してくれました。感謝( ̄人 ̄)。

ルティのサイン


アルバロ・バウティスタ選手

アルバロのサイン


青山博一選手
オフィシャルプログラム入手前だったので、サイン帳に書いてもらいました。
突然ライダーに出会うと焦ってしまいます。


青山ヒロシのサイン


エクトル・ファウベル選手

ファウベルのサイン


アルベルト・プーチ監督

プーチ監督のサイン


ダニ・ペドロサ選手
ダニエルファン某団体(笑)のみなさまとで作った旗にサインをもらいました。

ダニ旗にダニサイン


今年はKTM旗をたくさんもらってしまいました。
で、1枚はのれんもどきに。ゴメン

KTMのれん


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



