
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 日本GP茂木

2008/09/29 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

125ccクラス
#17、ステファン・ブラドルが優勝しました!今期2勝目。
ブラドル 日本GP・125ccクラスを制す
ステファンは1コーナーがめちゃ早かったよ。2台抜いてたしね。
表彰台で涙してたのね。おめでとう!!
スミス少年はまたこけちゃいました。
注目のマルケスくんも1周目で転倒。
チームメイトのラバトも巻き込まれちゃってました。(TωT)


250ccクラス
#58シモンチェリのぶっちぎりかと思いきや、#19バティがずんずん追い上げ。
KTM勢はなんかいまいちな調子。
#58対#19の一騎打ち。
行けるかも!!って時にバックマーカー2台につかまってしまいます。
シモンチェリはうまく切り抜けたけど、バティはタイムロス。あう~。
 1:#58シモンチェリ
 2:#19バウティスタ
 3:#6 デボン
 4:#60シモン
バティは悔しそうでした。
シモンも調子よかったけどな。残念。
予選日に転倒したバルベラさん、脊椎を骨折していた模様。(TωT)
脊髄は大丈夫だったみたいだけど、心配だわ。


motoGPクラス
ダニが好スタート、KCとロッシが追う形。
ダニが5コーナーでKCに抜かれちゃう。その後ロッシはKCを抜いてトップに。
早い早い!ロッシさん。
文句なし。ロッシさん優勝~!!
後半、3位争いが白熱。ダニ対ロレンソ。
最終周、接触はありましたが、順位は変わらず。
 1:#46ロッシ
 2:#1 KC
 3:#2 ダニ
 4:#48ロレンソ
ロッシが年間チャンピオンを決めました。
さすがロッシさん、やりますね~。すばらしいです。
あまり好きじゃないmotegiで優勝してチャンピオンを獲得するとは!!
かっこよすぎです。おめでとう。

ダニはBSタイヤスイッチ後初の表彰台。赤の帽子が新鮮でした。
決勝後ピットでダニに「Good race!」って声をかけたら、
目が合って「Thank you!」って返事してくれました。


今日、9月29日はダニのお誕生日。
Happy Birthday!!  

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



今宵茂木に向かいます

2008/09/25 (木)  カテゴリー/モータースポーツ

今日は深夜明け。
深夜前の日勤はバタバタで、一睡もできず。
深夜の仕事開始早々、23歳の青年の命の灯火が消えました。
とてもせつなかったです。
そして仕事後もうまく眠れず疲労困憊です。

今宵、茂木に向けて出発しますが、体力がもつか心配です。
ドーピングしつつ、安全運転で行こうと思います。

Let's go !with good manner.


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


motoGP第14戦インディアナポリスGP 決勝の巻

2008/09/20 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

やっと見ました。

えらい天候だったんですね。

003_20080920022929.jpg

250ccクラスはレース自体ナシになっちゃうし。
125もmotoGPクラスも途中赤旗中断&レース終了しちゃうし。
残念でした。
Motegiはいい天気になりますように。

ダニはタイヤメーカーをBSにスイッチし、全く新しいマシンで走ったことのないサーキットでバッドコンディションだなんて・・・。
大きな試練でした。

日本GP、期待してます。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


続きを読む

初チャリ通勤

2008/09/10 (水)  カテゴリー/日常生活

今日は早起きしたので、初めて自転車で出勤してみました。

車で数分の距離だけど、自転車では15分くらいかかってしまった。

体おも~い!
運動不足を実感しました。

でも、気持ちよかった。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


凄いコスメ

2008/09/09 (火)  カテゴリー/日常生活

928055897_187s.jpg

その名も「クィーンズスティック

気になるボディライン、フェイスラインにスティックを塗って、手で持ち上げるだけでビックリするほどの即効性!!体全体をリフトアップ!!

これ、めっちゃすごい!

今日前髪カットしてもらいに美容院に行って教えてもらいました。
顔半分試してもらって感動!!即購入しました。w

最近目元、口元のたるみが気になってたのよね~。

1回塗ってぎゅっ~っと持ち上げるだけで、リフトアップしちゃう。
しかもその効果は長時間持続。

においはしないし、べたつかない。化粧の上からも使える凄いやつです。

私は常用しているので、興味のある方はお知らせくださいませ。絵文字名を入力してください

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


今日のレッスン D40

2008/09/05 (金)  カテゴリー/英会話(NOVA)

今日は休み。NOVAのレッスンに行ってきました。

speculating about people:人々を推測する。

【New word】
outfit:ひと揃いの服
typical:典型的な
construction worker:建設労働者 
construction:建物
upset:ひっくり返す、悲しむ、悲しませる
probably:たぶん
grammar:文法
recently; lately:最近
tavern:居酒屋

「たぶん」は「maybe」なイメージ。
probablyは80~90%、maybeは40~50%くらいの確率(目安)
probably>maybe>perhaps>possibly
勉強になりました。

Doesn't he look like a actor? 彼は俳優に似てない?
Do you think he's a businessman? 彼はビジネスマンだと思いますか?
He doesn't look like a businessman. 彼はビジネスマンに似ていません。
I bet he's a aktor. 私は、彼が俳優であることを賭けます。
He might be angry. 彼は怒っているかもしれません。

私は人間watchingが好き。勝手に妄想して楽しんでいます。
今度から英語で想像してみよう。

空

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


motoGP第13戦サンマリノGP 決勝の巻

2008/09/03 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

I love motoGP
“(勝手に)MotoGP普及キャンペーン”中です。
motoGP(モトジーピー)とは世界最高峰のバイクレース、4輪のレースで言うとF1ですかね。
私は完全にmotoGP中毒です。( ´ Д`)
キャンペーンの詳細はコチラ → ウラもよさんBLOG


さて、サンマリノGPですが・・・ ネタバレ注意

250cc

#21と#58のバトルは声出して笑ってしまった。
大人になれよ~。熱くなりすぎんなよ~。
彼らの被害者はパシ兄さん#75。地元レースでトップ走行中に#21アタックされて転倒ですよ。お気の毒に。
お気の毒な人は他にも2人いました。
#4のヒロシさん。チームメイトにおかまほられて派手にこけました。
#36カリオは苦笑いでヒロシに説明していたけど、ヒロシのお顔は今までに見たことがない怖い形相。仲直りできるのかしら。心配。
あと#6デボンのマシンに乗り上げちゃったドラゴンボール大好き#55ファウベルさん。
いろいろありすぎました。けど おもしろかった。


motoGPクラス

KC2戦連続こけた…。どしちゃったのさ。 
ロッシ強いな。ロレンソもトニも乗れてたなぁ。
ダニは、ダニは…。
タイヤをBSに履き替える模様。シーズン中ですよ。
ヘルメットの時もシーズン中だったよね。
I'm crossing my fingers for Dani.

マルコも9位、頑張ったね。


アンパンの人 以下 9月5日追記 アンパンの人

125cc

やっと見ました。
#17 ステファン・ブラドルのヘルメットがニワトリに見えるんですけど・・・。私だけかしら?
#24シモーネ・コルシvs#63マイク・デ・メッリオのバトルが白熱!
何度も接触転倒しそうなシーンがありました。
コルシ はかなりアグレッシブ。冷や冷やしました。
彼とバトルしたデ・メッリオやオリベは相次いで転倒しちゃいました。
コルシ、恐るべし。
ニワトリステファンもいい走りをしていたんだけど、マシントラブルでリタイア。
トップ争いはタルマクシvsスミスくん。
今回はタルマクシが優勝。
スミスくん、なかなか優勝に至りません。背はぐんぐん伸びているようですが・・・。
Then 4位に入ったレプソルKTMのマルケスくん、
チェッカーを受ける瞬間のリアクションが超かわいかった。
なんかニョキニョキしてた。w
ピットではチームメイトのラバトに頭チョコンってされてたし。伸びそうなライダーだわ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


