
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NASCAR

2011/01/17 (月)  カテゴリー/日常生活

2010年は1レースも観なかったNASCAR…。

今頃総集編を観ております。


早く春にならないかなぁ…。

癒し

2011/01/16 (日)  カテゴリー/日常生活

昨日の夜から石川は大荒れ。

でも、私は心の癒しをGETしたよ。

ありがとね。

気持ちが穏やかになりました。

MAROON5のLIVE♪

2011/01/10 (月)  カテゴリー/日常生活

5月15日(日)パシフィコ横浜で行われるMAROON5のライブに行きます。
抽選で当たり、さっきチケットが届きました。
2階席の最前列。なかなかいいのではないでしょうか?

4月22-24日motoGP第3戦日本GPがツインリンクもてぎであるし。
忙しいな。

茂木へは、今年もひとり 車で行くけど、
交通手段を考えなければ・・・。
どうしようかな。

A HAPPY NEW YEAR!!

2011/01/05 (水)  カテゴリー/日常生活

新年明けましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願いします 

2011Kuri2.jpg

今日髪の毛切りました♪ 相当バッサリと。(笑)
傷んでる髪の毛持ってても仕方ないので。

7000846_935978173_203large.jpg

行きつけの美容院で、グリーンモンスターさんの奥様から封筒を頂きました。
グリーンモンスターさんご夫婦と私は偶然にも同じ方のブログの読者で、茂木で初めてお会いしました。
そして、実はご近所だということが発覚!
さらに、奥様と私の行きつけの美容院が同じだったのです。
奥様が、その美容院に私宛の封筒を預けてくれてくださったのですが、ケチケチパーソンKURIはしばらく美容院に行ってなかったのです。
今日、無事に受け取りました。NICEな写真、ありがとうございました。
今年は茂木でお会いしましょう!
