スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


映画:インセプション

2010/07/26 (月)  カテゴリー/日常生活

今日みてきましたー。

かなり複雑で深いストーリー。
自分の好きなときに好きな夢を見られるのはステキだと思うけど、夢と現実の区別がつかなくなると怖いなぁ。
思ったよりアクションが多かった。ホテルの廊下やエレベーターの無重量状態でのアーサーのアクションシーン、雪山でのスピーディなアクションシーンは見応えがありました。

アーサー役のジョセフ・ゴードン=レヴィットが超coolだったし、惚れました。
サイトー役の渡辺謙もかなり渋い演技をしていました。

もう一回みたいなぁ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

この映画、気になっていました。今度見に行こうと思います。

VTR、楽しみですね!
私も次にメットを買う機会が訪れたら、ダニレプリカと決めていました。(^^)
機会は訪れそうにありませんが。(^_^.)

k@moto | URL | 2010/07/27 (火) 20:51 [編集]

>k@motoさん

インセプション、多分もう一回見に行きます。( ´∀`)
映画館で見ないと損しそうなので・・・。
ダニレプリカ、ネットで物色中です。
バイクとヘルメット。今年もフィリップアイランドに行く予定なので、出費がかさみます。

くり | URL | 2010/07/29 (木) 10:26 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

