
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


VTRに決めた!!

2010/07/31 (土)  カテゴリー/普通二輪免許

今日レッドバロンにいって、VTRを買うことに決めました~!

納車は来週末。( ´∀`)



あ、ちなみにダニのレプリカヘルメットも発注しました。( ´∀`)




楽しみじゃ~。(vωv)


この記事へのコメント

愛車のApeくんは見つかってないんだよね・・・

いいな、いいなぁ~。羨ましいなぁ~。ダニのレプリカヘルメットの写真をアップしてね!楽しみに待っています。

ダニコ | URL | 2010/08/02 (月) 12:20

U.S.GP の観戦がまだだったので、情報遮断してました。v-222

おめでとうございます!
怪我の無いよう楽しんでくださいね。

… 少しヤな話だけど、盗難対策にも気をつけてください。

garamon | URL | 2010/08/02 (月) 22:05 [編集]

>ダニコさん

Apeは帰ってきません。・゚・(ノД`)・゚・。
次の子と仲良くなろうと思います。
ダニレプリカ、時間がかかりそうですけど、届いたら画像UPしますね!(╹◡╹)

くり | URL | 2010/08/03 (火) 05:41 [編集]

>garamonさん

納車が待ち遠しいです。( ´∀`)
今回は盗難保険に入りましたし、ロックも2個付けます。

くり | URL | 2010/08/03 (火) 05:43 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

