
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チェコGPなり~

2010/08/13 (金)  カテゴリー/motoGP 2010

長いと思っていたサマーブレイクももう終わり。
今週末はチェコGPっすよ。

アメリカ ラグナセカはダニエルが転倒してしまい、
日記を書く意欲がわきませんでした。

サマーブレイクが明けたら、秋になるわけで、
秋になったら日本GPが近づくわけで・・・。

来月9月の勤務希望 31日(木)休み 
10月1日(金)2日(土)3日(日)の4連休をとり、

AUSに向けては
10月14日(木)深夜、15日(金)16日(土)17日(日)18日(月)19日(火)5連休とる予定です。

といっても、利用する予定のイースタートラベルさんから旅行の詳細プランがまだ出ていません。(-ω-)
どんなのになるのかなー。


ってか、策略通り休みとれるのかな。

そのために夏休み返上してるし、大丈夫だろう・・・。


さて、myバイクの話ですが、今朝も4時半から公道コソ練に行って参りました。
まだまだ慣れず、コーナーを大回りしちゃいます。
さすがにエンストはナシですが。
日中デビューはいつになるかしら・・・。

今日は準夜。13日のフライデーですが・・・、何も起こりませんように。(vωv)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

