
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とうとう実現

2010/08/14 (土)  カテゴリー/日常生活

生きている間に実現不可能だと思っていた「ひとり焼き肉」、
ついに実現してしまいました~!(笑)
しかもお盆時期の昼間に!!!(*`Д´*)

TVショーで見て、一回行きたいと思っていた焼き肉屋:ふく家さん
定休日が定まっていないのですが、今日たまたま前を通ったら営業中、しかも車が停まっていない。
8番ラーメンは待ちまで出ているのに!
これはチャーンス( ´∀`)

P1010183.jpg

お肉はもちろん特上ロース 1200円
残念ながら、今日は土曜日で、ランチメニューはお休みでした。

P1010184.jpg

韓国風卵かけご飯、サンチュとともにいただきます。
もうね、お肉が甘くて ジュンジュワ~!!(笑) 激ウマですよ。(vωv)

P1010185.jpg

わさび醤油でサッパリ、そしてサンチュにもくるんでパクっ。
もっといろんな種類のお肉を食べたかったけど、私のお腹はmaxに。
また今度行こうっと。

この記事へのコメント

お一人様の焼肉かぁ~。敷居が高いな・・・

チョコットずつ色んなお肉を食べられる様に、”お一人様盛り”なんて言うのがあればいいですね。

お肉より、韓国風卵かけご飯に興味ありあり。何がはいっているのですか?

ダニコ | URL | 2010/08/16 (月) 17:11

>ダニコさん

最近はお洒落な焼き肉屋さんが多いので、入りやすいです。
お一人様盛り(女子用)があればいいなぁ。
韓国風卵かけご飯はナムルみたいのがのっていて、韓国っぽいたれをかけて食べました。
こんな表現でわっかるかな~。(╹◡╹)

くり | URL | 2010/08/17 (火) 18:57 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

