スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


深夜明け(´-ω-`)

2006/05/09 (火)  カテゴリー/日常生活

(・∀・)イイ!!天気だぁね。
今日は深夜勤でした。
深夜前、クレジットカードやドコモプレミアムクラブのポイントをネット上で整理していたら
あっという間に時間がすぎてしまい、ほとんど眠れませんでした。

GWにかなりの患者さんが退院した反動なのか、昨日1日で7人のnew faceがいらっしゃいました。
緊急手術1件・予定手術2件&検査ラッシュだったので
看護師全員 目が△(←コレより鋭角なサンカク)になってました。プンプン
一気に入院があると名前と顔、病名が一致せず、とても困ります。
名札貼ってください!ってな状態です。

【チナミ情報】
私が勤務している病棟は、24床を日勤で3人の看護師、夜勤では1人の看護師が担当しています。

20060509154344.gif
 ↑ こんなことはしてませんが・・・(なんだか楽しそう)

今日は10時ごろ帰ってコ1時間寝て、ジャスコに行ってきました。
最近のひそかなマイブームは焼き鳥コーナーで鳥ナンコツ串を買い、食べながら帰ることです。
今に口の中をザクっと刺すことでしょう・・・。
車の中で焼き鳥を食べるオンナ、むなしいかも・・・。
でも仕方ない。ナンコツ大好きなんやもん。(矛先不明な逆ギレ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまです♪

GW明け…
ウチの病棟も緊急&予定入院の患者さんで大混雑です(;´Д`)


あと、私も焼き鳥好きです(ノ´∀`)
軟骨とレバーは必ず注文しますね♪

あさみ。 | URL | 2006/05/11 (木) 01:00

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

