
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご無沙汰デス

2010/09/05 (日)  カテゴリー/motoGP 2010

motoGPのレース、ちゃんと見ているんですけど、最近ちょっと自分の調子がイマイチでblog更新できていませんでした。

今、サンマリノGPの予選見ながらパソコン触ってます。

さて、motoGP日本GPまであと1ヶ月となりました。
今月末29日(水)から車で関東に向かおうと思います。
たまたま5連休をもらえてしまったので、木曜日から茂木に入り、誰かと偶然遭遇することを期待しています。

あと佐野ラーメンとか、ご当地グルメを満喫できたらいいなぁって思います。
どこかオススメのお店とか観光地があったら教えてくださいませ。

日本GPは「行きはよいよい、帰りは怖い」なのです。
日曜日の決勝後、自走で石川まで戻るわけですが、頑張っても午前1時~3時。
で、次の日は仕事です。(-ω-)
ドーピング必須。


そしてその2週間後は、オーストラリアGP
今年もJTBのツアーに参加するのですが、思い切ってVIPビレッジも申し込んでいます。
まだ手配中だけど、どんな感じなのかわかんなくてドキドキです。
今回は、マイミクさんと一緒に行くので、心強いです。
そろそろいろんな支度しなきゃな・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

