
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


#48 祥也くん

2010/09/07 (火)  カテゴリー/motoGP 2010

サンマリノGPでクラッシュした富沢祥也選手、搬送先の病院で死亡確認されたそうです。

あの祥也くんが…
信じられない。

最悪のアクシデント。

来月の茂木で会えると思ってたし、きっと「ええ子や」って思うんやと思ってた。
残念でならない。

他のライダーのコメントやブログを見ていると、祥也くんは本当にみんなから愛されていたんだなって思う。

どんなに悲しくても、今日は終わるし明日は来るんだ。残酷だけど・・・。



同じアクシデントに絡んだデやスコッティの身体と精神も心配です。

この記事へのコメント

本当に残念ですね。
言葉もないです。
去年のもてぎのパドックで富沢選手からサインを貰いました。
あの時の屈託のないはち切れんばかりの富沢選手の笑顔が忘れられません。
残されたご家族の事を思うと…。
富沢選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

グリーンモンスター | URL | 2010/09/07 (火) 11:28

>グリーンモンスターさん

本当に今でも信じられません。
ショックが大きすぎて、立ち直るのに時間がかかりそうです。
もうすぐ日本gpなのに、どうしよう・・・。

くり | URL | 2010/09/12 (日) 16:27 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

