
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Honda MotoGP Premium Stage!

2010/09/16 (木)  カテゴリー/motoGP 2010

Honda MotoGP Premium Stage!
 
 
当日は、日本グランプリに向けた意気込みを語っていただくトークショー、ライダーからサイン入りグッズのプレゼント、
そして写真撮影などライダーとの時間を過ごしていただけるイベントです。

 日時: 9月29日(水)16:00~17:30
  
 会場: Honda ウエルカムプラザ青山(東京都港区南青山2-1-1)
 
 ※先着100名様(着席分)に整理券。整理券は、当日朝10:00より配布。
 
 ※入場無料です。



 行ってみようと思います。(爆)

 9月28日の夜、石川を出て、29日の朝、東京入り。(車自走で行ったことないけど)

 10時から整理券配るって、何時から並べば良いのだ?6時か、7時か?

 ダニやマルコと接触できるチャーンス、ワクワクしてきたー。

 誰か一緒に行きませんか?( ̄。 ̄ )ボソ...


この記事へのコメント

くりさん、参加されますか?
ガッツありますね~。
私も参加予定です。
ただ、その日は朝から展示会があり、どうやって途中から抜け出そうか考えています。
整理券は10時から配布とのことなので、娘に並んでもらう予定です。
以前、イベントに参加したときには早く行きすぎちゃって(1番のりでした)ちょっと恥ずかしかった。

ダニコ | URL | 2010/09/16 (木) 12:45

to ダニコさん

お~!!
ダニコさんも参加されますか?
俄然やる気が出てきた!!
何時ごろから並べばいいのかな~?
出勤ラッシュと重なるのは怖いし、でも、都会にひとりでいるのも怖いし…。
ビビリには厳しい試練です。
もちろん楽しみだけど…。

くり | URL | 2010/09/16 (木) 14:23 [編集]

直接現地入りですか?
車だと駐車場も確保しなければいけませんね。
ホテルを予約してあれば、そこに停めちゃって
地下鉄で来ます?

娘には「始発で行ってくれ~」とお願い中。
8時位だったら100番以内に入って座れるかもと期待しているんですけど。甘いかな~
立ち見でもいいんだけど、立ち見もそれなりに並ばなくちゃ入れないですよね。きっと。

ダニコ | URL | 2010/09/16 (木) 15:17

>ダニコさん

うちの弟が八王子在住なので、そこに車を停めて、電車で行こうかと企んでいます。
弟が結婚してお家を建てたのに、行ったことないし、いいチャンスかも。(╹◡╹)
都会に車で行く勇気nothingです。

くり | URL | 2010/09/16 (木) 23:22 [編集]

きゃ~、すごい偶然。
八王子は近いよ!
一緒に帰れるよ。

車の置き場があるなら一安心。
都内の駐車場代は高いからね~。

ダニコ | URL | 2010/09/17 (金) 10:54

>ダニコさん

まーじっすかヽ(`∀´)ノ
一緒に帰るー!
嬉しいです。

くり | URL | 2010/09/19 (日) 09:55 [編集]

>ダニコさん 追記

さきほど、八王子在住の弟宅に泊めてもらうことが確定しました。
八王子着、29日朝5:30目標です。
図々しくも29-30日、泊まらせてもらうことになりました。ヽ(`∀´)ノ
あたしゃ幸せ者だー。

ちなみに乗車電車は下記をチョイスしました。
JR中央線快速・東京行
6:36 西八王子 発
7:38 四ツ谷 着
娘さんはどの電車で行くのかな? 

初めてモバイルSuicaも登録し、行く気満々です。

くり | URL | 2010/09/19 (日) 12:39 [編集]

良かったぁ~。
今月末からフィリップアイランドまではイベント盛り沢山ですね。
一生懸命働いてきた甲斐があるというものです。

娘には始発で行ってとお願いはしたけど、さすがにチョットかわいそうになり、5時半発(日野駅)で行ってもらおうかと思います。
彼女は方向音痴なので、何回も乗り換え出来るとは思えず
新宿で大江戸線に乗り換えるようにアドバイスしました。
モタモタ迷ったとしても、7時前には到着すると思います。

ダニコ | URL | 2010/09/20 (月) 09:26

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

