
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2010 motoGP 日本GP

2010/10/05 (火)  カテゴリー/motoGP 2010

今年も行ってきましたよ、ひとりで 車で。
総走行距離1400kmです。

出発は9月28日の19時過ぎ。
9月29日(水)、ホンダウェルカムプラザのイベントに参加。
ダニコさん、ペるさんと合流。
八王子の弟宅に宿泊。

9月30日(木)、茂木へ。
ライダー数名と写真撮影。もんじゃんさんとホテルツインリンクで晩ご飯。隣のテーブルはエスパロガロ兄弟とバスケスでした。
マルケズやマルコ、ダニ、いろんな人が周りにいて、緊張した~。
水戸泊。プルメリアバーに行ったよ。

10月1日(金)、茂木、パドック入り。
FP1でダニエルさん、鎖骨骨折・・・。(TωT)
バスツアーで茂木のコースを周回。中野王子の解説で!
ユキさんと水戸のピッツァリーノで食事→ガンチョでシェリー酒をいただいた。

10月2日(土)、茂木、パドック入り。
予選はアスパーpit前で観戦。
デリデリガーデンに参加。ステイエリアでお泊まり。

10月3日(日)、茂木。
FP3はS字~V字コーナー、ヘアピン立ち上がりで観戦。
決勝はスーパースピードウェイでうらもよさんと観戦。
はっちゃけました。
ダニエルさんがいない&翌日日勤なので、14時半(motoGP決勝前)に帰宅。
家に着いたのは22時でした。


今回もいろいろなお方と出会いました。
ありがとうございました。(vωv)
写真は随時UPしていきますね。
2010年10月05日21:02

今年も行ってきましたよ、ひとりで 車で。
総走行距離1400kmです。

出発は9月28日の19時過ぎ。
9月29日(水)、ホンダウェルカムプラザのイベントに参加。
ダニコさん、ペるさんと合流。
八王子の弟宅に宿泊。

9月30日(木)、茂木へ。
ライダー数名と写真撮影。もんじゃんさんとホテルツインリンクで晩ご飯。
隣のテーブルはエスパロガロ兄弟とバスケスでした。
マルケズやマルコ、ダニ、いろんな人が周りにいて、緊張した~。
水戸泊。プルメリアバーに行ったよ。

10月1日(金)、茂木、パドック入り。
FP1でダニエルさん、鎖骨骨折・・・。(TωT)
バスツアーで茂木のコースを周回。中野王子の解説で!
ユキさんと水戸のピッツァリーノで食事→ガンチョでシェリー酒をいただいた。

10月2日(土)、茂木、パドック入り。
予選はアスパーpit前で観戦。
デリデリガーデンに参加。ステイエリアでお泊まり。

10月3日(日)、茂木。
FP3はS字~V字コーナー、ヘアピン立ち上がりで観戦。
決勝はスーパースピードウェイでうらもよさんと観戦。
はっちゃけました。
ダニエルさんがいない&翌日日勤なので、14時半(motoGP決勝前)に帰宅。
家に着いたのは22時でした。


今回もいろいろなお方と出会いました。
ありがとうございました。(vωv)
写真は随時UPしていきますね。


この記事へのコメント

ものすごいバイタリティーですね・・・尊敬します。
無事帰り着かれてなによりです。
というか、はじめまして。
フィリップアイランドにMotoGP見に行った人を探していて
くりさんの去年の記事を拝見しました。
今年は行ってみようと思い立って
色々参考にさせていただいています。
ダニーさんは残念でしたね。もう退院したみたいですけど。
フィリップアイランドには来てくれるのかなー。

fussy | URL | 2010/10/06 (水) 13:41 [編集]

>fussyさん

はじめまして、こんにちは。
私は今年もフィリップアイランドに行きますー。
もしも、ダニTシャツを着ている小さい日本人がいたら、多分私なので、お声をかけてやってください。
お天気が良くなって、ダニも来られると良いけど、フィリップアイランドサーキットは高速コースなので、怪我明けにはキツイコースかも・・・。

くり | URL | 2010/10/06 (水) 15:22 [編集]

日程表にはHotel IBIS・・・
あの透明な風呂場の宿か、って笑っちゃいました。
バスタブはないってことですね。
JTBなので成田でお会いするかも。
当方関西弁の夫婦です。
スーツケースに「48」貼っていこうと思います(涙)

fussy | URL | 2010/10/06 (水) 18:24

>fussyさん

いよいよ明後日ですね。
ツアー初日はみんなでお食事会なので、どうぞよろしくお願いします。
いろいろ情報交換などできたら嬉しいです。
楽しみましょう!ヾ(*`Д´*)

くり | URL | 2010/10/12 (火) 16:40 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

