
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ~

2010/10/12 (火)  カテゴリー/motoGP AUS GP への道のり

今年も行きます。フィリップアイランド、略してP/I。
いよいよあさって、オーストラリアに旅立ちます。

明日は日勤深夜なので、ほとんどの荷物をもうまとめました。
ちゃんとチェックリストを作って・・・。両替も終了~。

ただ、ブーツを持って行くか否か迷っています。
寒そうだもんな~。

Daniの復帰戦なので、張り切って応援します。( ´∀`) ノVAMOS~!!
同じツアーに参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いします。 <(_ _)>ペコリ



この記事へのコメント

いってらっしゃ~い

dani 復活予定で良かったですね!
僕も P/I(早速活用 ;-) は一度は行ってみたいサーキットの一つです。

enjoy!

garamon | URL | 2010/10/13 (水) 23:18 [編集]

>garamonさん

ただいまー。
昨日の朝、無事に帰ってきました。
P/Iは本当に寒かったー。映像ではお天気良いし、温かそうだけどね。
また行きたいです。

くり | URL | 2010/10/20 (水) 20:50

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

