
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2010 motoGP オーストラリアツアー

2010/10/23 (土)  カテゴリー/motoGP 2010

1週間前はオーストラリアにいたのねぇ・・・。
ウソみたい。

mixiの日記にレポ書きました。
FC2のは写真リサイズしたりなんなりで大変なので、どうかmixiの日記をご覧くださいませ。

旅行後の日勤続きで、かなりばててます。
帰国1日目にインフルエンザの予防接種せんとけばよかった~。(-ω-)


この記事へのコメント

ガビィ~ン。
mixiをチェックせねば。ってか、mixiのパスワードを思い出さなくちゃいけない・・・

ダニコ | URL | 2010/10/25 (月) 12:31

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

