
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP開幕1週間前

2011/03/11 (金)  カテゴリー/motoGP 2011

今年ももちろんひとりでいくわけで・・・(-ω-)ウフ

まだ来月の勤務希望は出せてないけど、金~月は休むつもり。できれば木も。
早く来い来い2011シーズン!ヽ(`Д´)ノ 
早くみんなのライディングがみたいよ~。

今年も茂木でお会いしましょう!
気楽にお声を掛けてくださいね。よろしくお願いします。(*´∀`*)


一泊は宇都宮、一泊は水戸に宿泊しようと思っています。


125cc Aspar Team、Nicolas Terol/Hector Faubel なんやね。

moto2はおもしろいラインナップやなぁ。40台体制か。
Marc VDS Racing TeamのMika Kallio / Scott Redding おもろそ(笑)

motoGPクラスは、何といっても赤ロッシとRepsol Hondaの3台体勢。
Dani、ガンバ!!(*`ω´*) 



そして来週末、開幕戦 COMMERCIALBANK GRAND PRIX OF QATAR
恒例のいきなりナイトレース キラキラ

早速フルシーズンビデオパスを購入。
2010年も購入していたから、High Resolutionが85€くらいで購入できました。
楽しみ~(*´∀`*)

G+の放送時間は深夜(Live)

全クラス予選
3月19日(土) 24:00~27:15

全クラス決勝
3月20日(日) 24:45~29:30


楽しみだ~。(。-ω-。)


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

