
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP Rd.1 カタール

2011/03/20 (日)  カテゴリー/motoGP 2011

いよいよ~!
今宵開幕戦決勝だよ~。(〃▽〃)キャ♪

G+の放送時間は深夜(Live)だけど、絶対生で見るよ。

全クラス決勝
3月20日(日) 24:45~29:30

ダニもニコも調子いいよ~。

世界各国のライダーが日本を応援しています。
「がんばろう日本!」とか「We×Japan」のステッカーをカウルに貼っていたり、日本国旗をピットに掲げていました。
涙が出たよ。ありがとう。


4月の日本GPは10月に延期になってしまったけど、中止じゃないからOKだね。


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

