
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SA判別法

2006/05/11 (木)  カテゴリー/アクセラ

『side-axela』(アクセラのファンが集まるサイト)
のBBSにSAメンバーを見分ける方法方法はないかという話題がありました。
ステッカーが貼ってあればわかるけど、貼る場所によってはわからないので、
「すれ違ったときにルームミラーを触ろう」という方向になっているようです。
私も実践してみようかな。
そのBBSは⇒コチラ

しばらくは節約のためアクセラいじりは休業です。
そのかわり motoGP 中国GP(5/14決勝G+
NASCAR 第10戦リッチモンド(5/12放送G+
F1 第6戦スペインGP(5/14決勝フジ721)を観戦します。

TVっ子と化します。    



この記事へのコメント

今度からルームミラー触ります。
でも地元でくりさんとすれ違わないですね。

P.S. 井出君、残念です。

Obi-Wan | URL | 2006/05/11 (木) 21:51

ん~、SAのほうにコメント書いてませんが
対向車に乗ってる人がルームミラー触ったかどうかってすれ違いざまにわかりますか・・・?
サイドミラーならまだしも・・・

自分は中に乗ってる人まで見ない性格なので・・・
ていうか相方さんが対向車よく見てますが、自分は気付きもしませんから(´┓`*)
対向車あまり見ませんから・・・

雪 | URL | 2006/05/12 (金) 07:15

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

