スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


¡Felicidades! Y ¡Muchas Gracias! , Dani!!

2011/10/03 (月)  カテゴリー/motoGP 2011

2011年の日本GP、
書きたいことは山ほどあるけど、ぼちぼちUPしていきます。

まずは、我らがダニ、日本GP優勝おめでとう!!
去年から怪我に泣かされ、なかなかレースに出場できず、悔しい思いをしてきました。

私も去年JPNとAUSGPに行きましたが、どちらもダニの決勝走行を見ることができませんでした。
その悔しい思いを消し去るような今回の優勝。

私は普段、自分の気持ちを表現するのを抑えてしまうタイプですが、今回はお友達ととhugしたり、うれし泣きしたりしました。
茂木から帰ってくる途中、新潟辺りでダニの優勝をものすごく実感し、感極まって号泣しながら帰ってきました。
こんな自分は初めて。

こんな感情にさせてくれたダニに心から感謝しています。
そして、ダニのファンで良かったと思いました。

ダニは今回、日本に来ることを躊躇するどころか、3日間だけでも日本の人に楽しんで欲しい、という温かいコメントを出していました。私はそんな人間性にまた惚れ直しました。

ダニ、ほんとうにありがとう。
これからも応援します。(╹◡╹)
がんばって!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

観戦お疲れ様でした~!
少しの時間でしたけど、久しぶりにお会いできて楽しかったです!
ダニの優勝良かったですね~!
私は1コーナーのイン側で見ていましたが、チェッカー後に
珍しく派手なガッツポーズをしたダニを目撃し、大きな喜びを感じ取る事が出来ました。
あと言う間に終わってしまった感のある日本GPでしたけど、また行きたいってすぐに思いました。

k@moto | URL | 2011/10/03 (月) 21:03 [編集]

ありがとうございました。

k@motoさん、お会いできて良かったです。
この広いサーキット、誰かと出会うのはなかなか大変ですよね。
今年もいろんな方とお会いできました。
ダニとも会えたし、本当に充実した日本GPになりました。
ぶわーっとアドレナリンが出まくるのを実感しました。
また現地でレースを観たいです。(できればスペインで)
またお会いしましょう!!(*´∀`*)

くり | URL | 2011/10/04 (火) 09:56 [編集]

お久しぶりです。
今年もTV観戦でした。(ToT)
うちのけいしの観戦デビューはまだ先になりそうです。
ダニちんの優勝、よかったですね!!
KCは5周目でヘタこいて、私は凹んでましたが、
「頼むから#1にトップを譲らんでくれー」と以降、ダニ応援に回ってました。

そういえば、KC嫁はもてぎに来ていなかったそうですね。
水浴びはペットボトルの水を使っていたライダーもいたそうで、
ちょっと警戒しすぎ?

okapi | URL | 2011/10/04 (火) 20:46

追伸です。
ツイッターの写真拝見しました。
ドビ&ダニの失笑、カワイイかったです。

ニコちゃん、すっかり大人びちゃいましたね。
私と一緒に撮った頃はかわいい兄ちゃんだったんですが・・・。

okapi | URL | 2011/10/04 (火) 20:50

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

