スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本GP終わっちゃった

2011/10/05 (水)  カテゴリー/motoGP 2011

終わってしまった2011年日本GP
喪失感が大きい中、記憶が鮮明なうちに記録しておかねば。
今回も木曜日から茂木入りしたので、何から書いていいか分かりません。
そして写真も莫大な量・・・(-ω-)アップロードに時間がかかるので、写真はmixiのほうでチェックしてください。
 → 2011日本GPの写真 @mixi

9月27日(火) 勤務:準夜
準夜前にアン(愛猫)をペットホテルに預け、泣きながら寝ました。

9月28日(水) ここから6連休
午前11時、石川出発。
途中軽井沢のアウトレットに寄りつつ、夕方八王子の弟宅に到着。
最近生まれた甥っ子くんを拝見。弟宅にお泊まりしました。

9月29日(木)
朝8時頃八王子発。
途中佐野のアウトレットに寄り、13時ごろツインリンクもてぎ着。
入場料1200円を払って、入場。コレクションホール、コースをウロウロ。
GPの準備がすすめられている中、ライダーが歩き、ランニング、自転車、スクーターなどいろんな手段でコースをチェックしていました。
今年は震災の影響で5コーナーとV字コーナー以外の路面が改修されたそうです。その影響か分かりませんが、3-4-5コーナーでの転倒が多かったような気がします。
夜は水戸泊@ホテルステノ
19時、地震グラグラ(驚!)
プルメリアバーで楽しい時間を過ごしました。

9月30日(金)FP1 FP2
朝からパドック入り。アスパー箱周囲をウロウロ。
Nicoやファウにプレゼントを渡し、写真を撮ってもらった。
フリー走行は各コーナーをウロウロしました。
この辺で足の裏に水疱形成。足が筋肉痛に。
18時ごろ茂木を後に。水戸のコートホテルへ。
同じホテルに125ccクラスのもんかよちゃんチームも宿泊。
ぺるさんとイタリア料理を食べにいきました。
イタリア料理屋さんでは隣のテーブルだったので、サインを頂き写真を撮らせていただきました。
茂木では調子よかったね!もんかよちゃん♪

10月1日(土)FP3 予選
Noパドック
午前午後とも130Rでスペイン国旗を振りまくって応援。
ダニコさんファミリー、garamonさんと合流。
Hondaトークショー→バスツアー→デリデリ→ステイエリアでお泊まり。

10月2日(日)決勝
パドック入り。
K@motoさんと遭遇。
決勝はスーパースピードウェイでうらもよさんと観戦。
超盛りあがった~!!
Nicoは2位、Daniは優勝。最高ですよ。
ザルコは初優勝できたし、おもしろかったです。
その後パドックへ。
ダニは早々にヘリで帰ったそうですが、知らずに待ちぼうけ。←アホ
20時、帰路につき、仮眠しながら翌朝8時に帰宅。

総走行距離:1450kmでした。
お疲れっした。<(_ _)>ペコリ

2年前フィリップアイランドツアーに一緒に参加された女性とも偶然お会いでき、お話しすることができました。
人との出会いって凄いなぁ・・・感謝( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

