スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バテ気味

2006/05/16 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

最近バテ気味です。新人でもないのに5月病かしら?

さてさて先週末のF1ですが、地元スペインでアロンソがブッチギリで優勝しました。
おめでとうアロンソ!
ちょっと気がかりなのは謎のダンス。
ウサギの耳のようなポーズも気になります。

アロンソとフィジコはチームメイト。同じくらいの身長なのに顔が・・・。
コチラ のHPにおもしろい画像がありました。
ヒャッヒャッヒャと笑ってしまいました。(・∀・)アヒャ

そして変顔  んんー!
alonso.jpg


F1ドライバーのプロフィールを見ていたところ、独身の人が多いことに気づきました。
前回走った人の中で独身は12人。
既婚者は7人。
内縁の奥さんもちは2人。
婚約中が1人でした。

ついつい男前さんを探しちゃいます(私だけカナ?)
やっぱバトン!
といいたいところですが、バトンはタイプではありません。
私のイチオシはクリスチャン・クリエン 略してクリクリ(ホントカイナ)
かなりキュートだと思います。
Christian KLIEN
[Photo (C) crash.net / Yahoo!ITALIA]   彼女デカ!!ナカヨシだねー。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

