
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


医療ミス

2006/05/16 (火)  カテゴリー/日常生活

今、TVを見ています。
『患者力で命を守れ!最低最悪病院にダマされないぞ!100%病院活用術』

最低最悪病院か・・・。かなり極端な内容です。
みんながみんなこんないい加減なことしてないよって思う。
こうゆう番組のあとで仕事に行くと必ず「この点滴ホントにわしのか?」って言われます。
正直やりづらいです。

ミスを起こさないとは言い切れませんが、ミスのないように一生懸命仕事してます。
自分が入院や手術経験があるからなおさらです。

この番組を反面教師にしてミスを防止していきます。(*`ω´*)

この記事へのコメント

こういう番組って出てくるのはものすごく対応のいい病院か
超だめ病院のどっちかなんですよね。本当に両極端。

普通に働いている人を普通に取り上げて欲しいですね。

けに | URL | 2006/05/17 (水) 23:12

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

