
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モナコ!

2006/05/28 (日)  カテゴリー/日常生活

今日はF1モナコGP!
昨日スカパーで予選を見ました。
シューマッハがやっちゃった。

----------以下トーチュウHPより引用---------------------------
06年F1第7戦モナコGPは27日、当地で予選を行い、フェラーリのミハエル・シューマッハー(37)がラストアタックで絶妙な“ストップ劇”を演じて後続を通せんぼし、今季3回目(モナコ4度目、通算67回目)のポールポジション(PP)をゲット、故A・セナ(享年34)のモナコ最多勝の6勝に王手をかけた。F・アロンソ(24)が2番手となったルノー陣営はシューのストップを故意として猛抗議。審査委員会は日本時間午前1時から審議に入ったが、予選結果が覆る可能性もある。

んー、どうなのよ。
アロンソは超不機嫌でした。(ソリャソウダ)
決勝ではあんまりアツくならないでほしいな。

今日は後輩Yちゃんの結婚式。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

2次会に参入します。その模様は後ほどアップしようと思います。

さて、アクセラくんですが、足元がかっこよくなりウキウキです。
そしてDefTeckのアルバムを購入し、ノリノリです。
デッドニングのおかげで低音もいい感じ。

今後ですが、フロントグリルをかえたいです。
エグセかベリーで悩んでます。23Sのグリルでもいいかな。
ヤンヤンさんにアドバイス頂き、検討中です。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

