
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


結婚式

2006/05/28 (日)  カテゴリー/日常生活

今日はYちゃんの結婚式の2次会に出席してきました。
場所は21世紀美術館のカフェ。とってもおしゃれなところでした。

20060528233507.jpg
後輩のKちゃんに大きいソファーに寝てもらいました。   キレイ&カワイイ椅子がありました。
20060528234852.jpg


主役たちの写真は載せられませんが・・・。
とーても幸せそうな二人でした。
お幸せに


2次会恒例のビンゴ大会があったのですが・・・。
ナ・ナ・ナント! 
1等賞! キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

スッゲー!写真は小さいけどPSP!

PSP

ありがとう、Yちゃん。大切に使います。
今日のラッキーカラーは赤だったので、赤のシャツを着ていったら
こんなにステキなものが当たりました。
細木先生ありがとう・・・。


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

