
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


(´・ω・`)

2006/06/02 (金)  カテゴリー/日常生活

昨日は職場のみなさまと飲みに行きました。
ティフィンウーロン2杯とマカディアスパークリング2本を飲みました。
現場ではいいかんじに酔っぱらったのですが、帰ってから二日酔い状態に・・・
あったまいたーい。きもちわるーい。
そんな感じでしたがどうにか眠ることができました。
でも朝起きてみるとものすごく状態が悪化していました。
良かれと思って飲んだレモンティーがたたったのか vomitしまくり。
胆汁みたいなもが出てきました。(お食事中の方ごめんなさい)
普段飲まないのにたまーに飲むとこうなってしまうんですよね・・・。(反省)
そんな状態で日勤に向かったのでした。
だ・け・ど、飲み会はとーっても楽しかったですヨ。(・∀・)アヒャ

今日はいろんなものを購入しました。
まずは『TALKMAN』ヨーロッパ版
20060602192444.jpg
茂木に行く前にイタリア語とスペイン語をちょっと勉強しようと思います。(*`ω´*)

そしてこれまた茂木用。 OAKLEYのTシャツ。darling とおそろいです。(〃▽〃)
オークションで一目ぼれし、買ってしまいました。
20060602192454.jpg


チャンピオンカレーで冷凍カレーを買ってきました。
そのときお隣にかっちょいい車(BMW Z3 ? )が停まっていたので思わずパチリ
20060602192503.jpg
   アクセラでかっ              ↑左ハンドルでした。
運転しづらいやろなぁ。うちの父上の車も左なんだけどものすごく運転しづらいので、
2度と運転したくありません。


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

