
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


意外な結末

2006/06/04 (日)  カテゴリー/日常生活

秋田・藤里町の畠山彩香ちゃん(9)と米山豪憲君(7)の連続死事件に急展開をむかえました。
読売オンライン
豪憲君殺害と死体遺棄の疑いで彩香ちゃんの母親(33)が逮捕されました。
この事件は28軒しかない集落の中で起こったこと。
彩香ちゃんと豪憲君というのは2軒隣で、当然ながら住民みんなが顔見知りという環境でした。
で、考えられるのは、2つの事件の因果性・・・。無関係とは思えません。
豪憲君が殺されたことと、彩香ちゃんの死は密接に関わっているのでは…。
動機や2つの事件の因果性を知りたいです。

でも、一番の願いはこんな悲しい事件が二度と起きないことです。


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/05 (月) 17:58

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

