
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なんなーん?

2006/06/05 (月)  カテゴリー/日常生活

今日の日勤は最低!
なんかいっぱい入院してきて転入してきて転出していって・・・。
いったい何人動いたのかサッパリわからず。
おかげで定時ダッシュできず、帰宅は20時になりました。

しかも帰ったらmotoGP録画できてないしィ!
なんなーん!もっすごい腹たつー!
かろうじてmotoクラスの決勝は始まっておらず。それは
慌てて手動録画開始して、相方さん帰宅後追っかけ再生しました。
そしたら、いいところで録画止まってるし!!( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)ノノ エエエエエ!続きは?
なんねんて もー!!
2人そろって超不機嫌。

ハァ。なんとも悲惨な1日でした。
イタリアGPは8日の再放送までオアズケですな。クスン・・(ノ_・、)
イライラはコレにて終了。明日は穏やかな1日でありますように・・・。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/06 (火) 21:04

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

