
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


(´Д`)ぁぅぅ・・・

2006/06/13 (火)  カテゴリー/日常生活

なんだか最近不調です。
ばてちゃってる感じです。
昨日は準夜 今日も準夜。体がついていきません。
チョコラBBハイチオールCのお世話になっています。
サプリメント大好きなんデス・・・|・ω・)

2006.6.13.jpg

最近豆苗、ほうれん草、ルッコラなどにはまっています。
ガーリックオイルで炒めて塩コショウするだけで
なかなかいい感じですよ

この記事へのコメント

チョコラCC・・・
あの製品は面倒なんですよ・・・
一度加工して、外注だしてまた戻すという3度手間です(;´д`)

あぁ・・・最近いそがしすぎ・・・

雪 | URL | 2006/06/14 (水) 22:53

あ・・・(´・ω:;.:...

チョコラCCじゃなくてBBですか・・・
自分が関わってないやつでした。
すみません( ´∀`)σ)д`)

雪 | URL | 2006/06/15 (木) 21:39

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

