
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


買っちゃったよ

2006/06/17 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

2006 MotoGP 世界選手権シリーズ 
第15戦 日本グランプリ 2006年 9月22日(金)~24日(日)

昨日は日本グランプリのチケット発売日でした。
今年もVIPテラス席をゲットしました。
金曜日のパドックパスも購入。
2人で76000円かかります。Σ( ̄(エ) ̄*) 高ー!
でも 超楽しみだぁ!(≧ω≦)

前回は宇都宮に泊まったけど、今回は水戸に泊まる予定。
宇都宮の餃子は期待はずれだったので、水戸の納豆に期待しています。
どなたか水戸情報があれば教えてくださいませ。

昨日スカパーのフジ721「F1GPニュース」を見ました。
出演は>川井一仁 大林素子 長谷川豊
何ゆえ大林素子? っておもうけど 川井ちゃんとのやりとりが最高デス
昨日は番組中に大笑いしました。大林さんのFAX紹介で・・・。


「ペンネーム オレ・ライコネンさん」
(≧∇≦)ブァッハハ! 

<補足>
キミライコネン 君ライコネン
オレライコネン 俺ライコネン
文字にしたらあんまりおもしろくないな・・・
TVでもみんなニヤリとしながらもスルーしてました。
何で笑わんのやー?

         

この記事へのコメント

はじめまして。

こんにちは。
私も「VIPテラス」を購入しました。

購入後にふと思ったのですが、「VIPテラス」には、「VIPテラス」専用トイレはございますか?
「VIPテラス」マスターのくり様でしたら、ご存知かと思い、質問させていただきました。

「VIPテラス」ビギナーの私にどうぞ、ご教授お願い申し上げます。

モトカク | URL | 2006/06/17 (土) 23:22 [編集]

こんばんは

まずは中央エントランスから入場し、ずんずん左のほうに歩いていきます。
どこまで行くんだろうと思ったころ、「VIPテラス」専用の入り口が見つかります。
最初その入り口がわからず、困りました。|・ω・)

そこでパンフレットやおみやげ、チケットを入れるケースなどが手渡されます。
「VIPテラス」に入るとすぐトイレはありますヨ。
「VIPテラス」席の人しか入れないのでまったく混むことはありませんでした。ご安心ください。

かなり高い席ですが、それなりの価値はあります。
予選のときなどはいろんなところからライダーの走りを見ましょう!
ピットウォークもじゃんじゃん参加してしまいましょう。
おととしはカワサキのピット前ではサインをしてくれてましたよ。
金曜日は急遽いろんなライダーのサイン会があって 並んじゃうのですがその先には誰がいるかわからずカケみたいなかんじでした。
そのときは運良くビアッジとホッパーにたどり着けました。
しかし彼らはレースが始まってすぐの1コーナーでのマルチクラッシュでリタイヤしました。(´・ω・`)ショボーン

また何かありましたらいつでもお聞きください。答えられる範囲でお答えします。(*・ω・*)

くり | URL | 2006/06/18 (日) 03:25

大林はクルマ好きで一部のマニアでは有名ですよ♪
ハチロク所有してた事もありますから!

ランニング | URL | 2006/06/18 (日) 08:29 [編集]

ありがとうございます

ご返信感謝いたします。
トイレがあると知り、ほっとしました。

何にしても、混雑しないで利用できることを期待して購入したチケットですから、くり様の言葉で安心できました。

GP楽しみですね。
ありがとうございました。

モトカク | URL | 2006/06/18 (日) 11:11 [編集]

色付きの文字ブログ訪問アリガトウ^^
褒めてくれて嬉しいよv-292
そうだよね^^;
前のは重かったよねv-356e-343今はいいよね^^
くりちゃんのはすごいねv-415

モータースポーツ好きなんだねv-415

私は・・・
運動かな??v-342
吹奏楽も大好きなの♪v-12
v-10

これからも、よろしくね♪
でゎ。

かの | URL | 2006/06/18 (日) 19:34 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

