
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第8戦オランダGP

2006/06/24 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

ただいまmotoGP第8戦オランダGPの予選を観戦中デス。
今回G+の町田アナの実況はいい感じ。心地(・∀・)イイ!!です。

ロッシが前日に転倒し、右手豆状骨にひびが入ってぽんぽんに腫れているので
思い通りのライディングができない様子。
見てて痛々しい・・・。せっかくバイクのセッティングが決まってきたのにね。
今回はあきらめるかもしれないね・・・。
カピたんもきびしそう。おなか痛いのかな。

中野王子は前回の悔しさをバネにガンバっちょリます。
前回カタルニアでのブラックフラッグ、怒りを通り越したとコメントしていました。
中野、ベストタイム!! モシカシテPP


・・・っと思ったら、スズキのホッパーPP!!
(´Д`)アウゥゥ 王子、また最後の最後に略奪されちゃいました。(前はDaniに刺されました)

予選結果(フロントロー)はコチラ ↓ なんだか新鮮なメンバーです。
順位ライダーマシンタイム
 1ジョンホプキンススズキ1`36.411
 2中野真也カワサキ1`36.424
 3コーリン・エドワーズヤマハ1`36.755

みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


この記事へのコメント

F-1とか見るの好きなんですが、相方がいるときは見れません・・・
がんばれオレ。・゜・(つД`)・゜・。

雪 | URL | 2006/06/24 (土) 23:54

雪ちゃんの相方さんもモータースポーツを好きになるように調教師ませう!!e-461
( ̄▽ ̄;)
私はマニアックすぎて相方さんを困らせていますが・・・。

くり | URL | 2006/06/26 (月) 20:25 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

