
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


土日の連休

2006/06/26 (月)  カテゴリー/日常生活

土曜日、山中のstcテライに行ってハッピードールを買いました。
イイコトアリマスヨウニ・・・

20060626200023.jpg


20060626200038.jpg


昨日は福井の産業会館でマツダフェアみたいなのをやってたので行ってみました。
マツダスピード アクセラ 初めて見ました。

20060626200053.jpg

ほんとは新富のうどんを食べにいったんだけど、お客さんがいっぱいで入れませんでした

今日は深夜入り。久しぶりなのでドキドキです。
ちょっと仮眠します・・・。

ただいま20:15  出勤まで4時間15分・・・。  


この記事へのコメント

我が家の近くまで来てましたね。

新富・・・大好きです。
新しくなって広くなったけど、相変わらず混んでます。
前の店の方が好きではありましたが。

マツスピ見たい・・

Obi-Wan | URL | 2006/06/26 (月) 21:45

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

