
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第8戦オランダGP 決勝

2006/06/27 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

オランダ アッセン・サーキットで行われたmotoGP第8戦オランダGP決勝
レポートはコチラをご参照ください⇒The Official MotoGP Website

最後の大ドンデン返し・・・。
コーリンは最終ラップで転倒。超ご立腹にてカウルぶん殴って割っちゃいました。
お互い初優勝がかかっていたので譲れなかったのですが・・・。
イタイ結果になってしまいました。(T-T)

終わってみれば、
ニッキーが今シーズン初優勝!
中野真也が2位!  おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
ダニが棚ぼた(ゴメン)3位
ダニはストーナーと接戦してて、最後の最後に0.03秒差でストーナーに勝ったわけデス、ハイ。
で、表彰台ではなぜかいつもの癖で1位の席へ・・・。
ニッキーが下にいたので、まるでダニが優勝し、ニッキーが3位のような状態でした。
ダニ、おもしろすぎる・・・。背がちっさいからあんまりわかんないけど・・・。
ニッキーは優勝して大喜びなので、多分気づいていない・・・と思う。

assen.jpg
photo by Yahoo! sport ITALIA

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

