スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おいしいもの三昧

2005/11/06 (日)  カテゴリー/日常生活

昨日は研修の帰りに大和の大北海道展にいって海鮮寿司を購入しました。
たいがいこのお船形の商品を買ってしまいます。
ものすごく満足しました。(*`ω´*)
sushi


そして今日はコ1時間かけて金沢の第7ギョウザを食べに行きました。
私は毎回このセット+ご飯になります。久しぶりの味に大満足です。
第7


そして夜はおうちでたこ焼き大会をしました。
中にタコはもちろん、おもちやチーズを入れました。
ものすごくおいしくてついついパクパク食べてしまい、
気付いたらおなかがいっぱいで動けなくなっていました。
( ̄m ̄〃)
タコ焼き


おいしいものばかり食べたので体重が・・・。
気になるけど怖くて測れません。(´-ω-`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

季節は食欲の秋ですから・・・

いいもの食べてますね・・・
こっちは最近外食とかしようにも金欠で無理です・・・
餃子は昔よく手作りしてましたが最近は全くですねぇ~
炊事得意な20代前半の男です(´┓`*)

とりあえずグローブ解体の件はメールにて連絡しておきましたので、確認してください

雪 | URL | 2005/11/07 (月) 13:33

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

