
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


○○ストアのアイツ

2006/06/29 (木)  カテゴリー/日常生活

今日、近所の○○ストアに行きました。
レジが2ヶ所あいていたので商品を持っていったら
直前で「レジ休止」の札が・・・!
あの無愛想なアイツだ。
私の記憶が正しければ イニシャル「
今日も無愛想炸裂!!
閉店15分前だったのでレジを締めていた様子。
レジの中身を持ってブンと回れ右をしたかと思うと
ズンズン風を切って超無愛想な顔をして店の奥へと消えていきました。

そんなブッサイクな顔じゃないのにかわいそうな人・・・。損です。
このシリーズ、多分続編アリです。
あまりにカチンときたら実名出しますよ。 ナンチャッテ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

