スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウフ(*・ω・*)

2006/06/30 (金)  カテゴリー/日常生活

今日は日勤でした。
日勤メンバーは 私・F○さんた○さん の3人  
(文字色は私から見たイメージカラーです)

手術をひかえているさんの担当だったので、術前呼吸訓練を指導しました。
しばらくしてさんがナースセンターに訪れ、
「さっきの看護婦さん!」 と た○さんに声をかけていました。

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ 
今日の担当はアタシだよ。
さんは「あんたら似とるしわからんだ」と言いました。

( `Д´)マヂデスカ!? た○さんと似てる?



あたしゃうれしいよぉ・・・   (ちびまるこちゃん風)

病棟一のマドンナと間違われるなんて!!(病棟一というのは私の独断デスガ・・・)
その後も「似てる 似てる」と しつこく言われました。

うれしい人マチガイでした。    ♪チャンチャン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

