スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


焼肉大好き(*`ω´*)

2006/07/04 (火)  カテゴリー/日常生活

昨日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。




今回のメニューは 牛タン カルビ ハラミ 海老 キムチ 卵わかめスープ(各1人前)
以上で満腹。ごちそう様でした。
今回は腹ペコだったので近所のお店に行きました。

 私のお気に入りの焼肉屋さん 
焼肉「牛鉄」(ギュウテツ)です。
ここのタンは厚く切ってあってすごくおいしいです。
特上ロースはお箸で持つとちぎれるくらいやわらかいのデス。
初めて食べたときのコメント:「ナンジャコリャー!」
半泣きになりそうなくらい感動しました。

特上ロースは 1200円しますが、まったく文句ナシっす。
逆にこんな価格でアリガトウと思えるくらいです。

野々市の100万ボルトの向かいにあって、オレンジ色の看板が目印です。
平日でも込んでいるので予約しないと入れないかも・・・。
<火曜定休>

私の場合は牛鉄に行って満員だったら、ケイタイの電話番号を知らせて
100万ボルトに遊びに行きます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

