
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第9戦イギリス

2006/07/04 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

VIVA!!  Dani!! 20060704110745.jpg



ポール トゥ ウィン!!
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
すばらしい。ブッチギリでした。
最初マルコメを抜くのが大変で、コケそうになったりしましたが ( ̄。 ̄ )ボソ...

ロッシ・マルコメ・ケーシー・KR Jr. の争いも見ごたえありました。
特に2位争い。最後の最後まで気が抜けませんでした。
やっぱ2輪のレースはおもしろい!
次戦は ドイツGP(7/16)








       
今回顔文字を参考にさせていただきました
     ↓ 
顔文字を動かそう



この記事へのコメント

こんばんは

こちらでは、はじめましてです。
私のHPにコメントありがとうございます!
イギリスGP、面白かったですね~!独走のダニ、2位争い、4位争いと、いろんなところでレースしてましたね。
過去記事も少し読みましたが、私も日本GPは水戸に宿泊です。
でもまだGPのチケット買っていません。(笑)

河野 | URL | 2006/07/06 (木) 21:32 [編集]

河野サマいらっしゃいませ
コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
またHPで情報を収集させてくださいマセ
茂木でお会いできたらいいなぁ

くり | URL | 2006/07/07 (金) 23:10 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

