スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


酸素カプセルとゲルマニウム温浴

2006/07/13 (木)  カテゴリー/日常生活

ただいま11:32

前から気になったいた、酸素カプセルとゲルマニウム温浴 デビュウしました

まずは酸素カプセル
酸素
酸素がシューっと入ってきて気圧がグングン上がります。
最初は耳抜きに専念!
しばらくして気圧がいい塩梅になり、25分間リラックス。
ラズベリーのアロマオイルがいい香り
目と頭がスカッとしました。

お次はゲルマニウム温浴 写真ピンボケでゴメンナサイ
20060713113455.jpg
まず手足を洗って、お湯にちゃぽん・・・。
顔は左横向き。レモンの香りの酸素が顔付近に当たります。
20分間温浴するのですが、中盤くらいから汗が滴り始めました。
お店のお姉さんもビックリして「常連さんでもこんなに汗かく人いません」とのコメント。
もともと汗っかきなんですヨ。

おかげで頭も体もすっきりリフレッシュできました。

ゲルマニウム温浴 回数券購入しました。( ̄。 ̄ )ボソ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

