スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モントーヤが!!

2006/07/15 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

ただいま 21:42 デス

来期NASCARのChip Ganassiの#42に
F1のレギュラードライバー モントーヤが乗ると発表されました。
( `Д´)マ・マヂデスカ!?
トヨタも参入するし、来年のNASCARはなんだかワクワクします

雨のせいで NASCAR Rd18 Chicagoland 放送途中で画面が乱れまくり、
いつの間にかラストラップになってしまいました。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
トップを走っていたマット・ケンセスが スピン+ガス欠で後退…。
最後の最後でど派手なクラッシュΣ(´Д`lll) ハァ…
なんだか疲れました。

今宵 MotoGP ドイツGPの予選はちゃんと見れるかな?
心配です。
G+ 25:30~26:45
仮眠しとかなきゃ。(ノ_-)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

