スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第11戦アメリカGP決勝

2006/07/25 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

私の予想は
1:ニッキー
2:ケイシー
3:ダニ           ・・・でした。

読みはいいところでしたが、実際の結果はコチラ
1:ニッキー
2:ダニ
3:マルコ

ニッキー、優勝 おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
バーミューレンはPPからいい感じでしたが後半でミスってしまい、初表彰台を逃してしまいました。
ダニ、マルコ、ケイシーのバトルがとっても楽しかったです。
ロッシとダニのバトルも見てみたかったなぁ。
ダニはコークスクリューでミスってしまったけど、よく体勢を立て直しましたね。
ぶっ飛んでいっちゃうかと思いました。щ(゚Д゚щ)

初コースで2位。すばらしいですね。
ケイシーとロッシ、中野王子は残念なノーポイント・・・。(T-T)
王子はめっちゃキレてました。あんな顔見たことないでしゅ。

レースが終わってマシンを止め、スタッフのところに行こうとしたマルコさん。
突然姿が消えたと思ったら、つまづいてコケてるゥ(≧ω≦)
超ウケた。
ダニエルさんは超ご機嫌だし。楽しいレースでした。゜+.(・∀・)゜+.゜
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

