スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8耐 BBQ

2006/07/31 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

18:03
おととい深夜入りなのに1時間しか寝ず、深夜明けで寝ないまま
鈴鹿8耐を見ながらBBQしました。
すっごい疲れた。
F1ドイツGPを見る元気もありませんでした。
今日は休みだったので15時まで寝てました。(ネスギヤロ!ヽ(`Д´)ノ)

8耐は#778 F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team伊藤真一・辻村猛がポールトゥウィン!
#7 セブンスターホンダ 玉やんと清成龍一は5位でした。
裕紀が骨折したから組み合わせ変わったんだね。

いろいろ波乱が起きました。
ヘアピンで亀谷長純と#45YAMAHA BLUE RACINGコーリン・エドワーズが接触して転倒。
その後、5周目のスプーンカーブでエドワーズはマシンを止めてリタイアしてしまった。
芳賀紀行の出番がないままのリタイヤ、とても残念でした。

FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

