
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


健康オタク

2006/07/31 (月)  カテゴリー/日常生活

こないだ ぴーかんバディ をみました。

7/29番組内容一覧
・メタボリックシンドロームとは?脂肪を分解&燃焼させる黒いお茶「杜仲茶」飲み方
・2週間で内臓脂肪が半分になる!杜仲茶パワー!メタボリック解消
・押切もえの一押し「ゴーヤー」美肌アップゴーヤーレシピ、ダイエットにゴーヤー茶

番組中に薬局に杜仲茶を買いにいきました。2箱しかなかったので買い占めました。(ー) フフ
けっこうおいしくてごくごく飲んでたら超頻尿になりました。
体脂肪率減るかな・・・?

DSC02144.jpg


おうちの窓のさんにいつの間にか蜂の巣が作られていました。DSC02146.jpg



FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪

この記事へのコメント

あー、健康食品いいなぁ(´┓`*)
お腹の肉落としたいです・・・orz


蜂の巣はさっさと壊しておかないと働き蜂増えたらやっかいですよ~


雪 | URL | 2006/08/02 (水) 07:05

(・∇・)ノ オヒサ~!

ひっさびさのコメントに大感謝です。
ホントは少し寂しかったのヨン・゜・(つД`)・゜
雪ちゃん、おなかの贅肉あったのぉ?
細いイメージですが ( ̄。 ̄ )ボソ...

くり | URL | 2006/08/02 (水) 07:47

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

