スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


杜仲茶

2006/08/02 (水)  カテゴリー/日常生活

杜仲茶を飲み始めて5日目。
トイレに行く回数がものすごく増えました。
今まではおしっこが出なくて汗ばかりかいていました。
杜仲茶を飲み始めてからは、あまり汗をかかないようになりました。
悩みのタネだったので喜んでいます。(´▽`)
代謝が悪かったんでしょうね。
ダイエット効果はまだいまいちよく分かりません。
今日から表を作って結果をみてみようと思います。
(3日坊主なので期待は出来ません( ̄。 ̄ )ボソ...)

FC2ランキング参加中
くりブログは今何位かな?|・ω・) →
 e_02.gif
ぽちっとな♪


杜仲茶の効果
杜仲茶には、ゲニポシド酸をはじめ、現代人の健康にかかせないカルシウム、カリウム、
マグネシウムや鉄、繊維などのほか、お年寄りに大切な植物性亜鉛など天然の植物性
微量元素が多く含まれています。
しかもカフェインレスなので、お年よりから子供まで飲みやすいと言われます。

このお茶の効果で有名なのはやはりダイエット効果。
体内の脂肪を減少させ、肥満を軽減させる働きがあることが
科学的にも立証されてきています。
そして最近は高血圧の予防などにも効果があることが知られてきています。

効能:血圧降下・肥満防止・脂肪減少・冷え性による腰痛

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

